やっぱり、欧米の製薬会社は、マスコミを使って小林製薬を叩いて、倒産寸前にまで追い込んでから、買収することが目的なのでは。


小林製薬は、ナットウキナーゼの特許を持っているわ。


mRNA ワクでできた血栓を溶かす酵素が、納豆に含まれるナットウキナーゼにはあるみたいね。



 

 


小林製薬さん、支持します🙏

 

 

そういえば、旦那も私も人間ドックで引っかかって、膵臓で再検査になったのだけれど、旦那は4回(5回かな?)、私は2回、コロワク接種済み。


大きな病院でもうすぐ検査する予定です。


コロワクの健康被害も、今までは人ごとだったけれど、もしかして私も間引き対象なのかしら。


怖っ💧


娘も2回打っているから心配よ💧

子どもは流石に、人間ドックには行かないから。

今のところ、凄く元気だけれど。


今は、後期高齢者になるまで生き残って、娘の子どもの世話をすることが夢だわ😓


ビタミンDと亜鉛、納豆を摂り続けるしかないわ。


検査の結果が、大丈夫でありますように🙏



レプリコンワクチンを日本国民に打ち続けるつもりなんて、ヤバ過ぎる。


この笑顔が痛い😓


 





今は、戦争中なのかもしれないわ。

マジで。

眠ったままのみんなに、どうしたら気付いて貰えるかしら。


最近の政府の動き、いくら何でもオカシイと思わない❓

もはや、日本政府は、国民の生命も財産も、どうなっても構わないと思っているみたいじゃない❓


 


城内実さん、数少ない、自民党の中の売国でない政治家よ。

頑張って欲しいわ。


私、元々、自民党の支持者だったのだけれど、今は、ハッキリいって無理よ。


今回はどうしても自公で過半数割れまで負けさせないと、日本の売国は、本当に完成するわよ。

下手したら、憲法に緊急事態条項を書き込まれて、売国が完成してしまう💧


私は、政党なんてどこでもいい。

守りたいのは、日本国であり、子供たちの未来なのよ。


どうすればいいのかしら。


以前、参加したイベントでお話しした女性に聞いたのですが、その女性のおばあさんが、第二次世界大戦中、南京陥落で、みんなで喜んで提灯行列をした。

戦争中とはいえ、その頃は、まだ日本は平和だった。


それで、気づいた時には、戦況は酷くなり、東京大空襲よ。殆ど気付かないまま、みんな戦争に飲み込まれていった。


私のおばあさんは、地方に疎開して助かったけれど、東京に残った人々は、殆ど空襲で亡くなったらしい。


いまは、それに近い状況なのよ。

展開が早すぎて私も追いつかないけれど。


まず、レプリコンワクチンを日本国民に接種することを強制されたら、日本人は、殆ど病気になって死ぬかもしれないわ。


そんな本当の恐怖の中にあることに気付いていない日本人が殆どよ。


レプリコンは、安全性の確立されていないワクチン、つまり毒で、世界の中で日本人だけに使用するのよ。

毒を打ったら、殆どは死ぬわ。


それを反ワクは愚かだとか、科学的じゃないとか。

科学的でないのは、どちらなのかしら。


そんなものを子供達、ましてや赤ちゃんに接種したりしたら、どうなるかしら。

あなたの愛する家族、子供たちが、被害者になって死んでしまうかもしれない。


それを止めない、止めようともしない私たちは、ある意味、加害者かもしれない。


でも、いま、みんなで気付いて、大反対すれば、止められる可能性は高いわ。


日本は本来、豊かな国よ。

私たちの力で、日本国と子供たちの未来を守るのよ‼️


巨大金融資本の言いなりになって、日本の国土と資産を外国人に売り捌き、日本国民を殲滅する政策に乗り出した岸田政権、自民党にはNOを突きつけなければならないわ❗️



 

 国民の資産を全て把握して、いずれ資産税を目論んでいる感じがする。


政府の意に沿わない発言をする国民の銀行口座を凍結したりとか。


カナダでは、政府の意に沿わない行動をした国民の銀行口座の凍結を実際にやったわよ。


 

アメリカ(多国籍巨大企業のグループ。ブラックロックなど)は相当ヤバいわよ。


アメリカの言いなりになる岸田政権は、日本国民を殲滅しそうよね。日本国民は貧困化まっしぐらよ。


岸田首相も、マレーシアを見習って欲しいわ。


 



郵政民営化と、NTT法を改正して、実質、外資に格安でNTTを売却することは、よく似ているわ。


5兆円で、実質50兆円程度の価値のある情報インフラを購入できるのだから、ブラックロックなどは大喜びよ。

ブラックロックの会長は、日本の迎賓館を貸し切って、岸田首相を接待したらしい。


ふざけているわよね。

日本電電公社(NTT)は、私たち国民の資産なのよ。基本的な情報インフラが外資のものになったら、国防上でも大問題よ❗️


損をして貧困化するのは、日本国民よ。

日本のインフラ、豊かな資産を二束三文で、外資が買取にきているのよ。

アメリカに脅され、すかされて、岸田政権はアメリカの言いなりよ。


日本国民の生命も財産も国土も安全も、アメリカに差し出そうとしているわ💧


どうしても、止めなくては‼️



まだ、こんな良心的なお医者さんが日本には居る。

だから、まだ、間に合わないということは無いはずよ。


思想の右も左も無いわ。

日本人なら、全てが同じ意見ではなくても、協力できるところでは協力できるはず。


とにかく、今は、日本に巨大な黒船が来ている状況よ。このままでは、日本は乗っ取られて、日本人は殲滅される。


合法的に、日本人全員に死ぬまで毒を打とうとしているのよ。

そんなことを続けたら、毒を打ち続けられたら、打たれた人は、いずれは死ぬわ。


パンデミック合意、IHR保健規約の改訂は、そういう条約よ。


既に、地方自治法の改正は閣議決定済み、これで憲法に緊急事態条項が書き込まれたら、自由な言論も、益々できなくなるかもしれない。

外堀は、もう埋められそうよ💧


コロワクを8回打って、生き残った個体は無いと聞いたわよ。

レプリコンワクを打ち続けたら同じよ。

日本の全てのワクチンは、これから、全てレプリコン型に置き換えられるらしいわ。


インフルエンザワクも帯状疱疹ワクも、はては赤ちゃん用の五種混合ワクチンも全てよ。


世界中で、危険なレプリコンによるワクチンの製造を認めている国は、日本以外には無いわ。


これは、どんなことをしても止めなくてはならないです‼️


ラットでしか実験していないレプリコンワクチンを、サルでの実験をすっ飛ばして、日本人全員で行うのよ。治験というか、殆ど人体実験よ。


これは、ある意味、日本人を殲滅して、日本国を乗っ取ろうとしているのでは。


いくら、子どもたちに学歴をつけたって、殺されてしまったらなんの意味もない。


そんな、外国勢力のいいなりになる日本政府を、まともな政治家と入れ替えなければ、本当に純粋の日本人は、殲滅される❗️


このままでは、純粋の日本人は殆ど居なくなって、帰化した移民ばかりの日本になるわよ。


それを止める為に、

みんなで力を合わせて、日本を取り戻すのよ🇯🇵