まず、これが大事❗️



NTT株売却反対デモで、萌絵さん、麻生太郎事務所に通報されたらしい。



これは、みんなの反対運動が、結構、効いているということなのでは。


とにかく、いま、日本は崖っぷちよ。


意外と、反対デモ、効いているみたいだから、政府をどんどん追い詰めるべきよ。


黙って、私たちの資産、命を切り売りされる筋合いはないわ‼️



自分たちの利益の為に、日本の政治家たちは国民の資産を簡単に売ってしまう。

もう、こんな人々には任せられない。


政府自民党は、日本のインフラを安く買い叩きたい外資のいいなりになりすぎる。





自民党の中にも、まともな人は居るのよ。

政党を超えて、是々非々で繋がるべきよ。



本当に、ブラックロックの言いなりで腹立つわ💢

どうにか止められないかしら‼️



段々、立民の議員がまともに見えてきたわ。

最近、本当に政党じゃないと思うのよ。

どこの政党にも、マトモな政治家もそうでないひとも居る。


全てが同じでなくても、是々非々で協力できればいいのでは。

目的は、日本を守ることなのだから。


 

郵政民営化で、日本からお金を奪ったアメリカが、NTT株売却で、同じことをしようとしているということが、事実なんじゃないの❓


だから、一方的にアメリカの言いなりにはならず、日本を守ろうとした安倍元首相は、暗殺されたのでは。

安倍さんが居たら、岸田首相を自由に操れないから。


安倍さんと同じように消されたくない岸田首相は、アメリカの言いなりになるのではないかしら。



岸田首相のしていることは、単に自分の政敵を蹴落とそうとしているだけ。


本当の悪は岸田さんや麻生太郎さんか。


アメリカの言いなりになる岸田首相は、アメリカやブラックロックなどの巨大金融資本に都合が良すぎて辞めさせられない。


ふざけているわ‼️


一番の巨悪は、世界を動かす、巨大金融資本だったりして。


エセコロナ禍も、彼らがお金儲けする手段だった感じがするわ😓


以前は、陰謀論だと思っていたことが、実は、結構、真実だったみたいね。


昔は領土を戦争などで奪い取って植民地政策をしていたけれど、今は、領土を取らなくても、スパイやお金などを国の中枢に入り込んで植民地政策をするのよ。


今の日本の、領土や資産の取られ方って、殆ど植民地みたいじゃない。


どう思う❓









とにかく、今、日本は最終段階といった状況にまで、追い詰められている感じがする。


日本のインフラ系の資産も、売国政治家を動かして法律まで変えて、ブラックロックなどが強引に買い取ろうとしている。

NTTなどがそうよね。


今のところ、NTT株売却の黒幕は、意外と、麻生さんかもね。 

 

 


ロスチャイルド家、ビッグネームきたわ(笑)。


水道利権を売り飛ばした先のフランス系企業の方が、麻生太郎さんの娘さんの旦那さまと聞いたけれど。


とにかく、政治家が勝手に、国民のインフラをどんどん外資に売却することは止めなくてはいけないわ。



ドイツ、狂ってるわ。

ロシアを制裁する為に、ロシアからのエネルギーの輸入を止めて、原発も自ら止めている。

これって、究極の自己制裁よね。


ロシアからのガスパイプラインも爆破されてしまい、結局アメリカから、ロシア産の何倍もするガスを買わされている。


やっぱり、パイプラインを爆破したのは、それによって利益を得る人々だと思うわよ。


ドイツも日本も、敗戦国は結局、アメリカのいいようにされているわ。


最近、日本は本当に敗戦国なのだと感じます。

収奪される対象。


安倍さんが亡くなってから、アメリカは本気で日本を潰しにきてるわ。


NTT法の改正によって、情報インフラをブラックロックに取られそうなのも、麻生太郎さんの娘婿に水道利権を売り飛ばしたのも、日本売りの解体ショーの一部なのでは。


岸田政権は、日本国民の命まで、レプリコンワクチンの実験材料に差し出したし。


国民が本気で止めないと、国民の命を含めて、全部奪われてしまう。


本当に心配です💧


 

繋がれ、みんな‼️


 


 

やっぱり、今、日本は、巨大な陰謀の中にあるのよ。


私たち、自分たちで命を守らないと、本当に56されてしまうわよ‼️



習近平氏は、中国自身さえ破壊しているので、いざとなったら何をしでかすかわからない。

だから、もちろん、日本の国防はしっかりやるべきだとは思うわ。

中国内の政治闘争も、相当あるみたいだから。


それでも、TSMCって、殆ど、中台合併企業、つまり華僑の会社なのよ。


日本中の土地を中国が買い漁っているわ。

本当に嘆かわしいけれど、戦わずして、中国の日本侵略は完成しそうよ。


それなのに、わざわざ、中国が日本に仕掛けてくるかしら。


ダボス系の方々と中国共産党は、意外と仲良しで、世界を中国型の監視社会にしようとしている気がする。


熊本県で生産するTSMCの半導体と、SONYで作る監視カメラを世界中に設置することを目論んでいるのかも。


パンデミック合意、IHR国際保健規約の改訂で、先進国は、発展途上国のワクチンの確保や管理などにも援助することが決まりそう。


そうしたら、私たち日本国民のお金は、日本国が破綻するまで搾りとられて、発展途上国のワクチン代や監視カメラ代に使われてしまう。


身体に悪いワクチンを広めて、製薬会社やビルゲイツを富ませる為に、それを世界に広げる為に日本の税金が使われていく。あり得なくない❓


その合意を、国民に知らせないまま、日本政府が主導して、次回WHOの総会で、パンデミック合意、IHR保健規約の改訂で、成立させようとしている。


しかも、それは世界を究極の監視社会にするということだから、とんでもないわよ。


本当にお金が無くなったら、日本は、地理的にチャイナの属国にされるだけだと思うわよ。


チベットやウイグルを見ていると、同じようにされたら、とんでもないわ。


今のままならアメリカは、日本にお金が無くなって利用できなくなったら、日本を捨てるわよ。


日本はちゃんと自立して、国防も自力でやるべきだと思う。

もういい加減、戦後を終わらせなければ。


やっぱり、今は、パンデミック合意、IHR国際保健規約の改正、憲法への緊急事態条項の書き込みを止めることが、必要よ‼️

地方自治法の改訂も止めたいわ❗️


外国勢力の言いなりになっている、今の日本政府は、私たち、日本国民の敵よ‼️


私たち、諦めてはいけないわ。

家族を、子供たちの未来を守るのよ‼️




私たち、まだまだやれるはず‼️

おじいちゃん、おばあちゃん達が守ってくれた日本国を、私たちの子供たちの未来を守る為に、頑張って守るのよ🇯🇵❗️





華麗なる一族ね。









事実を言っても、都合が悪ければ、全て陰謀論というひとも居るから。

話にならないわ。


おおもとは麻生太郎さんだったのかしら❓

そういえば、河野太郎さんを大臣に推薦したのも、麻生太郎さんだったような。


日本の水道をフランス系企業に売ったのも麻生太郎さんだったわよね。


まさに、麻生太郎さんは、いわゆるディープスティートと繋がっている感じよね。


麻生太郎さん、娘さんが可愛いのは分かるけれど、日本を売り飛ばして、日本国民に迷惑をかけることはやめて欲しいわ。


あえて言う。

老害は去るべきよ‼️