いいね👍

やっと辞めてくれるらしい。


リニアモータカーの建設、

早くお願いします🚄🚅🙏



署名は大切よ🍀

 

私は、

小さくてフニャフニャした、可愛い日本の赤ちゃんたちを、どんなことをしても守りたいと思う。


日本の赤ちゃんたちに、コロワクやレプリコンの五種混合ワクチンを打つなんてとんでもない‼️

どうしても止めなくては🔥


今の日本政府は、少子化対策どころか、コロワクや新しくレプリコ◯を使ったワクチンを作る工場を日本に作って(経済産業省が補助金までつけて)、安全性の確認されていないワクチンを世界で初めて、日本で実用化する。

日本人を減らそうとしているわ💢


いきなり商品化して日本人に打つ。

マウスでの実験しかしていないワクチンを、どんどん日本人に打たせる。


実質、日本人で治験という名の人体実験をするのよ。サルは高いから日本人で実験する。


日本人に死者や健康被害が出ても「原因はワクチンだとは確定されていません」「反ワクは愚か」と言って、日本人が居なくなるまで打ち続けるのでは。


政府やテレビが安全だと言うから、7回目までコロワクを打ったお年寄りも沢山いる。


その結果、日本では、どこに行っても毎日、救急車のサイレンが鳴り響いているわ。


ちなみにラットでも、8回以上打って生き延びた個体は無いらしい。

日本人って、大丈夫なの?

すぐに騙されるから💧


本当に酷い話よ。

私たち、本気で怒って、政府を止めなくてはいけないわ‼️



小林製薬のナットウキナーゼの特許を外資が狙っていたりして。


だからゴシップを作り出して、マスコミを使って叩くだけ叩いて、最終的に、倒産寸前まで追い込んで、小林製薬を安く買い叩くと。


ありそうな話よね。


とにかく、マスコミの一方的な小林製薬への糾弾は、引いてみるべき。


500人以上の死者の出たコロワクに対しては、全く報道が無くて、小林製薬だけを袋叩きにすることは、余りにも偏ってるわよ❗️



 

 

小林製薬やマルコメなど、純日本企業を守らなければ‼️

 

 

お金に目が眩んだ医者は信用できないわ‼️

みんな、テレビが言っているから、信頼する誰かが言っているから、無思考に丸ごと受け入れるのではなく、よく自分の頭と心で考えるのよ❗️

 

 


本当に米麹が原因なのかしら❓


小林製薬は、政治家と医師への支払いと官僚の天下りの受け入れが少なかっただけなんじゃないの❓


日本がこんなに、利権まみれで腐っているとは、コロナ禍までは分からなかったわ。

まあ、金額で言えば、チャイナやアメリカなどと比べれば、相当少ないけれど。


でも、私が気づかなかっただけで、昔からそうだったのかもね。

 


 




日本もオーストラリアを見習って欲しい。


まだ、米麹だけが原因かなんて、研究結果は出ていないはずなのに、やたら政府もマスコミも動きが早いこと。


どうして、コロワクで500人以上も、日本人が亡くなっていて、補償金も支払っているのに、まともにコロワクについての危険性を報道しないのかしら。

今だに、コロワクの使用を禁止しないのはどうして❓


こんな政府やマスコミを、信用してはいけないわ‼️


https://twitter.com/IXT62961634/status/1774988114425242049


 

米麹に責任なすりつけているよりも、コロワクの危険性を認めて、mRNAレプリコンで製造したワクチンの使用を全面禁止にすべきよ‼️


赤ちゃんの五種混合ワクチンなどもmRN◯ レプリコンに置き換えられたら、赤ちゃんがすぐに亡くなるか、将来、どんな健康被害が出るかわからない。本当に恐ろしいわ。


被害が出たって、政府は殆ど認めないわよ。

だから、どれだけ人が死のうと、今もコロワクの接種を止めないのよ。


政府も製薬会社も、医療機関もマスコミも、心が麻痺しているわよ💧


あんなふわっとした可愛い赤ちゃんを、他人の子だからといって、製薬会社の人体実験に国を上げて差し出すなんて、岸田首相に良心というものは無いのかしら⁉️


ご両親は絶対に了承していないはずよ❗️

 

 

「日本を世界一治験のし易い国にする」と言っていた岸田首相は、ブラックロックのような、金満多国籍企業に対しては、全て有言実行よ。

日本国民の為の首相じゃないわよ‼️

 

 

NTTもブラックロックに売り飛ばして、日本の国防を危険に晒すみたい。

岸田首相をはじめとする、日本の政治家って、大丈夫なの?


国保有の基本的な情報インフラを外資に売り飛ばしたらダメに決まっている。

私たち、国民の資産なのよ。


NTTを完全に民営化したら、私たちの税金を入れて作ったインフラ系も、外資に買い占められてしまう。そうしたら、地方の光ファイバーなど、どうにもならなくなるわよ。

どうしても止めないと‼️


そんなことを進める、欲に目の眩んだ多国籍企業の手先みたいな政治家は、選挙で必ず落選させなくてはいけないわ‼️


国民の安全や命を何だと思っているのよ🔥


そして、安全性が確認されないので、世界中で製造を認められていないレプ◯ンワクの製造を日本政府は認めてしまった。


お金の問題じゃないわ💧

私たちの命がかかっているのよ。


インフルエンザワクチンも、帯状疱疹ワクチンも他のワクチンも、日本では、将来的にレプリコ◯に置き換えられるらしい。

どんな被害が出るかわからないわよ。


接種者から、未接種者にうつることもあるらしいわ。まさに、生物兵器よ。あり得ないわよね😱


これはある意味、全日本人を使った治験であり、日本人に対する大量虐殺よ。

本当に恐ろしいわ😨


みんな羊🐑🐏は卒業よ❗️


どんなことをしても、止めるのよ‼️




基本的な情報インフラは大切よ。

外資に売るなんてとんでもないわ‼️

NTT法を改正してNTT株を売却することを止めるのよ‼️


国民の安全と資産を、岸田政権の利権の餌食にしてはいけないわ‼️