先日のロシアでのテロ事件。

欧米諸国とロシア側では、相当見方が違うわよね。ウクライナでの戦争もそうだけど。

同じひとつの事象でも、こうやって色々な見方があるということ。

私たち、日本の大手メディアでは、アメリカやNATO側からの意見に偏っているわ。

それを理解した上で見ないと、間違えると思う。
世界は、アメリカとNATOだけじゃない。

インドや中東諸国、他アジア圏なんて、相当、見方は違うと思う。

チャイナなんて、ウクライナの戦争について、どう利用して得をするかしか、考えていないのでは。

日本は余りにもアメリカの意見一辺倒過ぎて、単純で危険よね。
殆ど、アメリカのサイフにされているし😨

とにかく、日本がウクライナにお金を注ぎ込み過ぎることはやめて欲しいです。
ウクライナ人の年金まで日本政府が出すらしい。
私たちの税金よね。
ふざけているわ🔥

とにかく、国民に殆ど知らせないまま、閣議決定で重要なことがどんどん決まっていくことが問題よ。

能登の復興は、全然進んでいないのに💧

日本のエネルギーの補助金も、4月から切られるのに😭


 このまま、ウクライナの戦争が続くと、第三次世界大戦に繋がるかも。

早く終わらせて欲しい。


 

ヨーロッパのことはヨーロッパでやって欲しい。

もう、日本にはお金は無いわよ。


普通で言えば、岸田首相はもうもたないはず。


それでも岸田首相が辞めないのなら、それこそ、冗談抜きで、パンデミックによる緊急事態などで、選挙を停止して居座るつもりなのかも。


5月に合意が可決したら、確かにそうすることは可能かも。怖っ💦


まあ、何でもいいなりになる岸田さんは、バイデンさんにもブラックロックにも使い易いんだろうけれど、日本国民にとっては大迷惑よ‼️



又、国民に黙ったまま、お金をばら撒くのはやめて欲しい。



本当に、危険よね。



第三次世界大戦になったら、シーレーンが封鎖されて、日本に食べ物も石油も入ってこなくなるかも💧

勘弁して欲しいわ😨


いや、一発ツモで核兵器を使う可能性もあるわよ🩸



これだけ、健康被害が出ているのが明らかになっているのに、開発期間が一年以内の安全性が確立していないワクチンを国が勧めるから打つ人が、それだけいることが不思議よ。


接種が無料だとしても、そのあと健康被害が出たら酷い目に遭うのに。


ワクチン打ったところで、コロナにはかかるし、重症化を防いだという証拠もないわ。


むしろ、身の回りに、亡くなった人、健康被害で苦しんでいる人は、高確率で居ると思うわよ。


私なんて、子供に2回目まで接種させて、本当に後悔してる。うちは、今のところなんともないけれど、何年か経ってから、症状が出ることもあるらしいし。

ロットによっては、すぐに亡くなった方も、結構いたみたいだけれど。


毎日、納豆とヨーグルト食べて、ビタミンDのサプリメントも購入したわ。亜鉛のサプリメントは元々飲んでいるし。


もうコロナ自体は、相当、弱毒化しているから、免疫力を高める方が効くと思うわよ。


しかし今度の5月に、パンデミック合意、IHR国際保健規約の改訂が成立したら、又、安全性の確立していない薬剤を、しれっと接種させられるかもしれない。今度は、国民全員強制になるかもしれないし。


地方自治法も改正されて、パンデミック時には、国が直接地方自治体に、指示できるように閣議決定されたわ。これも、殆ど国民に知らせないまま、しれっと通したわ。


これで、憲法に緊急事態条項が書き込まれたら、私たち、逃げられないわよ。


本当に、日本国民が全員、モルモットにされるかも。


そして、こんなことを書いたら、バンされるだけではなくて、偽情報を流したとして、警察に捕まるようになるかもしれない。


今だって、YouTubeなどは、結構制限があるけれど、言論の自由が今以上に制限されるようになるかも。パンデミック合意やIHR国際保健規約の改訂には、そうした文言が書き込まれている。

本当に恐ろしいです。


米麹のサプリメントの健康被害については、まだ確証がないのに、ほんの4件程度の被害で、日本の報道は小林製薬を倒産させそうな勢いよね。

まだ、なんのエビデンスも無いのに。


8年以上前からあったサプリメントで、この2、3年くらいで健康被害が出たということは、国民の8割以上が接種しているコロナワクチンが原因か、米麹のサプリメントが原因かは分からないわよ。


 

 

 

それなのに、コロナワクチンが原因かもしれないという報道は一切ないわ。おかしいと思う。

今の報道は、偏っていると思うわ。


コロナワクチンが原因で亡くなったひとは既に認定されて居る人が何百人もいるのに、地上波の大手メディアでは、殆ど報道は無いわ。


こんなの、政府とマスコミへの影響力、要するに政治家へは献金、マスコミへは広告費の大きさだけで報道の仕方が変わっているのでは。

日本のマスコミは、本当に信用できないわよ。


これでは、これから起こる(起こす❓)パンデミックだって、どんな報道がされるか分からない。

私たち、いつまでも、愚かな羊🐑🐏のままでいたら、本当にサル🙈🙊🙉扱いよ。


なんたって岸田首相は「日本を世界一治験のし易い国にする❗️」と言っていたし、日本国民で人体実験する気満々よね。

本当にふざけているわ🔥


このままでは、私たちみんな、56されちゃうわよ。














しれっと、健康被害の補償額下げているし。

私たち、本当にサル以下の扱いよね。


健康被害の申請件数が多すぎて、当初予算を100倍くらいに増やしたけれど、予算が追いつかないようです。


それに、健康は、お金だけの問題ではないわよ。

家族が4んでしまったら、お金なんて貰ってもどうにもならないわ。



マジで恐ろしいです💧


開発期間1年以内の、安全性の確立していないワクチンを全国民の8割が接種して、多数の健康被害が実際に出ているのに、

ワクチンが危険だというと、まだ反ワクは愚かだという人々が多数居る日本。。


健康で居る為に打った注射で、死者が数百人でたら、嫌だと思うのが普通だと思いますが、そうじゃ無いひとが多数いることが不思議😨


4人程度、米麹のサプリメントが原因で亡くなったかもしれない、疑いというだけで大騒ぎして、

コロワクが原因で亡くなったと、500人以上の確定した被害者がでても、マスコミが殆ど報道しなければ、全く騒がない日本人。


馬鹿なの❓


要するに、政府とマスコミを掌握すれば、日本国民はどんな風にでも動かせるということ。


プロパガンダに簡単に流される国民だと言うこと。

怖っ💧


日本の国民性を利用して、更に儲けようとする製薬会社は居ると思うわよ💧



 

 


怖すぎよ😱


 

フィリピンでも💧

 

 

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1719028734404256010


 

 


みんなで反対して、子供たちを守らなくては‼️




免疫力が落ちると怖いわよ😱