『 本当に言いにくいですけど、レプリコンあるじゃないですか。あれ日本だけですからね、やってるのは。それから、その新しい病気に対する治療薬も新薬も承認されてるの日本だけですよ。

全部動物実験、何もやってないですよ。

日本人で実験やってんですよ。 』


ふざけているわよね‼️

今こそ怒るべきよ🔥


このままでは、日本人は絶滅させられるわよ‼️


これは陰謀論じゃないわ。

こんなに、日本人が亡くなっているのは、絶対に絶対におかしいわよ‼️


陰謀論として、最初から言説を封じる人々こそ、陰謀論に流されているわ‼️


『自由な言説を、最初から陰謀論として論じることを封じる勢力には、気をつけること』ですね。


事実を列挙して見比べたらかなわないからこそ、陰謀論として、最初から言説を封じている可能性があると思います。


北朝鮮の日本人の拉致事件も、元々陰謀論だと言われていましたが、事実でした。


最初から決めつけるのではなく、色々な可能性について、もっと柔軟に謙虚になって、私たち考えるべきではないのでしょうか。


吉野敏明さんが、日米合同委員会についてお話していたので、書き起こしてみました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆


これがもしできてしまったら、未来永劫ずっと我々は支配されてしまうわけですよ。


日米合同委員会というものがあるんですよ。これもね、これも実は嘘なんですね。

誤訳なわけなのです。

本当は、日米軍事協定委員会です。


官僚は知ってるけども、事務次官どころか、大臣も知らないようなことが、指導で作られてしまう。

それでできてる法律っていうのが、7割近くになるのです。


毎月2回やっています。

日本の官僚や、それが分かってる大臣はどうしたらいいかというと、断ることはできない。

そこで決まったことは、引き延ばすことしかできない。順番を変えることしかできない。


はい、こんにちは。吉野敏明です。

よろしくお願いします。


あの、今、藤村さん、そして城戸さんから、いま、世界で起きてる大変な事についてのお話をいただきました。

何が起こってるかということをまとめます。


1つ目は、まず国連の中のWHOというものを使って、世界を支配できる、上の方のルールを作ろうとしてるんです。


その方便が、我々が新しい感染症等のようなものが起こる。あるいはその恐れがあるとWHOが決めた時に、このパンデミック条約が発動されると、WHOがですよ。各国の法律どころか憲法より上に立って、その感染症を世界に広めないために、あらゆることができるようにする、というものを作ろうとしているのです。


これが5月27日にも批准される可能性がある。

それで、これを国民はほとんど知らない。


今日ここにいる人たちは、おそらくほとんどの人が知ってると思いますけれども、非常にまずいんですよ。


裏金もダメだし、パーティー券を有耶無耶にしてるのもダメだし、あの木原さんの問題なんかも大問題ですよ。


大問題なんだけども、これがもしできてしまったら、未来永劫ずっと我々は支配されてしまうわけです。


今ね、日本に今でも日米安全保障条約があって、日本に30万人以上のアメリカ軍がいるわけです。

自衛隊の倍以上いるわけです。

日米地位協定ってのありますよね。


沖縄では、女の子が米兵にレイプされても、米兵が基地の中に逃げ込んでしまったら、それでお終いです。あそこはもう日本じゃない。アメリカだから。

それで、彼らは日本では裁かれません。

もし裁判されるのなら、アメリカです。


日本人がロサンゼルスの裁判所に訴えて、それでレイプされた女性がアメリカに週に1回とか月1度行われる裁判公判、維持できると思いますか?


皆さん、そんなひどいことがあるわけですよ。

そもそも、日本の国を自分たちで守れないようになっている日米地協定がある。


それから日本の政策の大体7割、多い時によっては8割くらいは内閣府の法案です。

議員立法じゃなくて。


これは内閣が法案を出しているという体になっていますが、実際は日米合同委員会というのがあるんですよ。


これも実は嘘なんです。

誤訳なんですよ。日米合同委員会というのは、日米軍事協定委員会です、本当は。


これは日本の各省庁の本当のトップ、誰ですか?例えば財務省だったら財務大臣ですよ。


財務大臣は来れないんですよ。

事務次官、官僚のトップですよね。官僚のトップも来れないんですよ。課長級ですよ。本当に課長ぐらいですよ、普通の会社の。


普通の会社の、こっちは例えば社長なのに、あちらは課長が来いって言ってくる。

それでやれって言われたら、断る権限がないのです。


それなので、官僚は知ってるけども、事務次官どころか大臣も知らないようなことが指導で作られてしまう。


それでできてる法律というのが7割近くなんです。ずっと毎月2回やってるわけです。

会合をね、でも実際はアメリカ軍じゃないです。アメリカですね。


元々戦争が終わって、彼らが、GHQが指導するために作ったものが、未だに機能してるわけです。


それでは、日本の官僚や、それが分かってる大臣はどうしたらいいんですかと言うと、断ることはできない。引き延ばすことしかできない。順番を変えることしかできない。


安倍総理が、だから3回消費税の増税を延期したでしょ。あれが最大の抵抗なわけですよ。

消費税をやめるということが言えないわけです。


今でもこんな不平等条約がたくさんある。

私がいつも言ってるPL480条っていう法律もそう。あの条約もそうです。日本人はかって150万トン年間米を食ってたわけです。


1年間に。そのうちの30万トンを小麦に変えろっていう条約です。

条約を批准したから給食がパンになったんですよ。ご飯食べればいいじゃないですか。

18万トンの食用油も輸入して胃袋に入れなきゃいけない。


注射と同じです。

注射を6億回分6億人分ね、買うだけならいいでしょ。打たなきゃいいんだったら。

それでも、打たなきゃいけない条約なわけですから。


皆さんがパンを食べてるのもね、なんとかフライドチキンだとか、なんとかなんとかっていうこういうハンバーガ屋とかありますけど、これ食べてるのは条約批准してるのを守らせるための政策で、我々が流れを作られてる。

でもこれでもまだマシじゃないですか。


今度は、なんかあったら日本国憲法より上のものができちゃう可能性があるわけですよ。

それも、ちゃんと議論しないで、シレッと変えようとしてるわけです。


最初はパンデミックアグリーメントだったのです。去年までは。

それがいつの間にかトリーティ、条約っていう言葉に変えられてて、私が明日またWCHの超党派議連が、朝8時半から衆議院の議員会館であります。私は参加しますが、前回聞いた時は、これいつからこうなったんですかと役人に聞いたら、分かりませんと言うですよ。


それでどっちなんですかと聞いたら、それもまだ決まってません。それで決まってないものを5月に批准するんですかと聞いたら、今のままだとそうですと言ってるわけです。


誰と結婚するのもわからないのだけれど、婚姻届け書いとく、結婚する日が決まってる。そういう話なんですよ。


でもね、先ほど城戸さんが言ったけど、もしこれが成立したとしても、憲法で緊急事態条項というものを作らなければ、まだなんとかなる可能性はあるわけです。

でも、岸田総理は秋には憲法を改正すると明言していますから。


9条を変えるというのは、日本が日本人を守るために変えようとしてたのですが、今度のは違います。


おそらく、証拠はないけども、日米合同委員会等でやれって言われてるんでしょう。

憲法変えろって。


そのための言い訳は、今回のプランデミックですよ。作られた感染症騒ぎというので、国民を脅しておいて、2度とそういうことがないようにしろという風になってるわけですよ。


それで、特に日本への命令が厳しいと。

本当に言いにくいですけど、レプリコンあるじゃないですか。あれ日本だけですからね、やってるの。それから、その新しい病気に対する治療薬も新薬も承認されてるの日本だけですよ。


全部動物実験、何もやってないですよ。

日本人で実験やってるんですよ。


でも、それでも先ほど城戸さんが言った通りね、地方自治法さえ改正されなければ、まだ地方自治体には、首長たちが自分たちでやる権限を持ってるんですよ。それを取るというのが今度の地方自治法の改正なんです。


これ3つやられたら、もう無理です。

全部やられてしまいます。


これは、日本国という国が建国されて以内の最大の危機なんです。

けれども、国民に怖い思いをさせないように、誰にも分からないように、そっとやってるんですよ。


僕は、本当だったら日本人が一揆起こさなきゃいけないと思ってる。

それで、こういう事実をとにかく広めないと。


それでね、あの最初の新しい病気の時はみんな覚えてますよね。

あれ1番最初に2019年で武漢に出たって時の動画が、テレビで死体の入ってる袋が動いたと、それでキャーとか言って。

そんなことあるわけないじゃないですか。

それからスタートしたんですよ。


そして最初の頃はおかしいとかっていうのも普通にニュースでやってたのも、それも流れなくなりました。


私が当時、YouTubeで正しいことを、おそらく日本で1番言いたい放題言ってたうちの1人ですよね。

そうしたら、当時の私、昔はあの月に1、2回ぐらいはテレビ出てたんですけど、そこの番組制作会社のプロデューサーさんが来て、3月10日ぐらいですよ。


吉野さんやめてください。

もうね、我々の業界で吉野さん使い物にならない扱いになりかけてます。


お願いだからもうやめてくださいって言われたので、どうすればいいんですかと聞いたら、こちら側に来てください。


こちら側って何をするんですかと聞いたら、こういうのとかを推進する側になれば、もっとパンパンテレビ出れますよ。

おそらく尾身茂さんみたいなこと言ってるんでしょうね。冗談じゃないって言ったんですよ。


テレビに出れなくなっちゃいますよ。それでいいんですかって言われたら、構わないよ。

テレビ出たいんでしょって言うから、別にテレビに出たくて出てるんじゃなくって、テレビ局が何か報道する時、私が言ってることをテレビ局がやってるだけだから、別にいいです。


やり方あるから言うこと聞きなさいって、その人が言ったの。まあどこの会社は言いませんけど、共同テレビです。


それで朝までテレビみたいな番組を作りましょう。吉野さんのために。


どうするんですか。

あの例えばあの病気がこっち側は怖い。

こっち側は怖くないで、討論番組する。


吉野さんを田原総一郎みたいな係にしてあげるから、それで吉野さんの立場は、この病気は本当は怖くないんだ。そのうち終焉するんだって言って、そっち側にひな壇芸人を揃えます。

そっち側に科学者揃います。


それで吉野さんの口調は、そんなのおかしいじゃないか。ふざけんじゃないよとかって机パンパン付けいただいたりするんだけども、あの病気は本当怖くないとか言っちゃだめなんです。演技でやるんです。


それだったら吉野さん反対派として、テレビに出るようにできますけど、これでも出ませんかって言われたから、絶対嫌ですって言ったら、本当にそれっきり出なくなった。


次にテレビに出るのは参院選と府知事選の時のあの討論。あれだけですよ。

候補者で。そん時だけです。

あれも、だからもう3年ぐらい前ですけど。


それで皆さん、僕ね本当に遠回りするようですけども、なんで今、日本がこんなことになってるのかというと、皆さんが日本人としてのアイデンティティがないから、こうなっちゃってるんですよ。


我々のアイデンティティをなくすために3Sですよね、セックスとかスポーツとか、スクリーンとか、こういう力道山ですとか、プロ野球ですとかね。それから性風俗とか、こういうもので日本人をバカにして、何も考えない人間にして、そこに戦前までの日本がやっていた大和魂の教育っていうのを全部取っ払いました。


働くというのは、周りの人を楽にする、ハタを楽にするために働くと言ったのを、賃金をいくらもらって、休み時間がどのぐらいで、何日休んで何時間以上だったらダメだと労働組合っていうの作ってやるという風に変えられちゃったわけですよ。


だから、皆さん日本人ですよね。

じゃあ日本人って何ですかと言った時に、皆さん言えます?


日本人の定義って何ですかと言えますか。

そもそも、なんで日本は日本という国なんですか?言えないですよ。おかしいわけです。


僕は元々吉野という名前は、どこから来たかというと、私はですね、ずっと僕について皆さん知ってる通り11代目の新旧漢方医の家系なんですけども、その吉野という一族は、山陰地方ですね、鳥取県に吉野という場所があって、そこから45の一族が大化の改新の頃に、ずっと通って今の静岡県の浜岡町の辺りに来たそうです。千数百年前に。

それで今、そのうちの45のうち16くらいの吉野家がいるそうなんです。


直接分かってるのは11代です。

それは、あの檀家があるお寺の住職さんは檀家帳持ってるから、自分の一族のことは全部教えてくれるんですよ。


でも守秘義務があるから、よその家のは絶対見せてくれないですよ。ただ、ちらっと見ながら今の話を教えてもらいました。


あんたの初代のなんとかさんっていうのは分家でね、あの周りから来たわけだけども、それずっと他の本家の方の調べてみると、千何百年前本当に大化の改新ぐらいの時に、あちらから来たんだよ。


それで、その頃から、吉野という名前をずっと使ってて、あなたたち一族はいわゆる農民ではなく、ずっと針治療などの東洋医学をやってるような一族の出の人たちなんだよという風に言われたわけです。


僕は、自分では11代目だと思ったけども、実際は1000年以上やってるんだなというのが、そこで分かったわけですね。


私がなんで敏明って名前なんですか。

これは敏明の敏っていう字は私の母方の常松敏男っていう字の敏っていう字を取ったんです。


なぜかと言うと、うちはずっと新旧漢方東洋医学をやって、それから薬も売ってる一族だった。

うちの親父が歯科医師になって、それで薬を扱う人がいなくなっちゃった。


このままだと医療としては繋がるけども、元々、薬局もやってたわけですけども、誰か薬剤師が欲しいということで、うちのおじいさんさんね、吉孝さん吉野吉孝っていう親戚の名前、吉野吉孝というのがね、今の静岡県立大会静岡薬科大学とこに行って、うちの長男の嫁はいませんかと、恥ずかしもなく聞きに行ったらしいんですよ。

それで探してきたのがうちの母だったわけです。


旧姓常松敦子、吉野敦子ですけど、それで、その薬剤師さんとうちの親父を結婚させて、それでなんかあった時に薬局もちゃんと、ずっと何百年も続いてるからやろうということで、お願いしますと言ったもので、じゃあそれを立てるためにお父様の敏の字っていうのをいただきましょう。


長男が生まれたら名前をつけますよということで明るいっていう字は、まさに明るくなってもらいたいというので敏明って名前にしたとね。


最初は吉野喜八郎にしたかったそうですけど、うちのお袋が喜八郎だけはやめて。

いじめられっこになるからと言って、それで、吉野敏明になったわけですね。


そういう風に私は子供の頃から聞いてるから、お前は吉野の家というのをちゃんと使命を背負ってるけども、薬屋をやってたというのをお母さんが来るためにやって、それでその常松というのは、うちの母の方は、ずっと実は土建屋をやってる家なんです。あの箱根水道とか、おじさんたちの一族が作ったりした。


そういうのやってるので、商売をずっとやってる人たちでもあって。僕はそれでそういう環境にある自分がいろんな事業をやったりとかするのもあるし、治療やってるのもあるけども、そういう風になってるっていうのは、その名前からも分かるわけです。


だから吉野敏明というのはそういう人間なわけですよ。同じように皆さんは名前に絶対ストーリーがあるでしょ。

こういう名前をつけてもらったとかあるでしょ。


じゃあ日本って何なんですかということなんです。日本は本当は大和という国です。

大和っていうのはいろんな書き方あるんです。大和と書いてありね。


それから矢の的って書く時もあるし。

実は日本って書いても大和なんですということは、どういうことかと言うと、大和が先なんです。大和っていう国なんです。我々の国は。


じゃあ大和のヤマっていうのはどういう意味かというと、元々日本語には全部意味があるんです。意味があって、いはいの意味があってうがうの意味があてあるんですね。


それが組み合わさってできてるのが大和言葉なんです。これね世界でもう日本だけですよ。

韓国語だってそうだけど、ハングルという人工の文字にしてしまったでしょ。


英語とかドイツ語とかフランス語なんていうのは戦争するたびに、どんどん言葉が変わってくわけですよ。


ずっと残ってるのって、おそらくヘブライ語ですよ。ユダヤ人が作ってる言葉と日本語だけなんですよ。

そのヘブライ語と日本語に共通性語が多いの皆さんご存知ですよね。


例えばあっていうのは何かと言ったらあっていうのは、音がこう回ってる周波数の音なんです。

始まるとか、そういうのね。


それで例えば、いは意見のいです。

自分が何か考えを持ってるという意味で、ずっとあると、じゃあ大和の矢っていうのは、何かって言と矢は創造主です。


天の御主です天のみを崇めて、あというのは神を神様ご先祖様素晴らしいです。ありがたいですという意味なんですよ。


あまつ神って意味です。うん古事記でいえば。

まは、まとまるです。それが降りてきてまとまるんです。国神です。


元々日本にいた神様です。それでとは統一するという意味です。統べる。総べるという意味です。

つまり天の主から始まって馬足彦の神とかずっと来て、イザナギやイザナミになってね、それでその神がスサノオが生まれてきたそういう天神と日本にいた元々いた神様が一緒になって、統一されて、そしてみんなが和を持って尊しとなすとなす大和朝廷を起こす。


それで大和って書いて大和って読むんです。

これが日本の大和という国の言葉の由来です。

古事記を1冊読んだ分が、大和で終わりなんです。僕らは、すごい言葉を持ってるわけ。


そしてこれが大和朝廷の時代に、隣の随に行ってきて、うちの国はこれからは属国になりませんよと、日本は日本で独立してる天皇陛下という人がいるんですよというのを、小野妹子が手紙を持って行ったわけですよね。

それで、日いずる国の天使っていうポションあるでしょ。


我々は東側にあるので、先に太陽が上がってくる国で中国側って降りていく。

これからもよろしくお願いしますよって書いてある時に、日本は、日出るところの国だから、その時に大和のことを日本っていう字を書いて、日の本と書いた。


そしたら当時の中国人であるひとたちが日本って読んじゃったわけ。

それで日本は日本になっちゃったわけですよ。


それで、その次はジャパンでなって、どうしてなったのかというと、マルコボーロが、日本人は実際には来てないと言われてますけど、日本の方に来て、それで言葉を書くわけです。


それでポルトガルですよ。

あそこは、にっていう発音がないんです。

それでJは、はって読むんですよ。

日本っていうのが発音できないからハポンね、ハポンって書いて。それをイギリスに持ってったらジャパンって呼んじゃったわけです。


それで今度あなたの国はジャパンすねって言われたから、日本もジャパンも中国とかイギリスとかポルトガルの人が勝手につけた名前を、日本人はまあいっかってやる民族だから、やっちゃってるわけですよ。

ただ元々は大和なんです。


その大和ナデシコというのは女性のことで、ナデシコというのは、ものすごく綺麗なあの鮮やかなピンクの花で強いんです。

雑草にも強い。乾燥にも強い。美しくて綺麗で強い。それが日本の女性であるという。


日本男子はその大和ナデシコを命をかけて守るために存在するものとしてあるわけだから、日本は女性が中心なわけです。


うちもそうですけど、私の息子の母親が財布握ってるわけですよ。うちにいくらあるかなんて分かりません。


もう本当に武田先生以上にね、なんか昨日も帰ってこなくて、どっかホテルに泊まっていたみたいですけど、何やってのかわかんない。


それで、世の男性諸君そうでしょ。

それで女性が大蔵大臣なわけですよ。いや、それでいいの。そういう国なんだから。

女性が実際やってるわけですよ。


それはまさに天皇陛下と、今で言ったら総理大臣と同じで、権威っていうのが男の人にあって、実際は何にもできない。


それで権力は、総理大臣や、征夷大将軍や、関白太政大臣などにあったわけで、これでうまくいっていました。その皇室制度のありようというのが、家庭の中にあるわけです。


例えば、町内会長って言いますけど、会長ですから、権威はあるんですけど、町内会長はあんまり力ないわけです。

実際は会長の下にいる人たちがやるわけです。


なんで日本がずっと2600年以上、おそらく縄文時代からカウントすれば1万5000年は続いてる、世界でも歴史の長い国なのかと言ったら、その理由は権威と権力を分けたことです。

そして女性が中心であることですね。


男の人というのは、女性を守るために存在するとして、古事記に書いてあるように、我々は米を作り食べる人。

そして先祖に感謝をして、そして子孫を大事にする。こういうことですよね。


これが日本人であるということがあるのであれば、それで今度、パンデミック条約が成立されてしまうと、せっかく権威である天皇がいて、権力である総理大臣がいるという制度は、木っ端みじんに壊されるという危険な状態なのです。


これは、なんとしてでもダメにしなければいけないわけで。

理想はですよ、理想はパンデミック条約を成立させないことですけども、もうそれでもダメだったら、もうWHOを脱退するんですね。

それはトランプ大統領がやったじゃないですか。


バイデンがやった最初の仕事と言ったら、トランプが出したWHOからの脱退の大統領例を消すこと、大統領令を出すのは、大統領になって初日のいの1番、最初の日にやったことですから。


日本だって松岡陽介が国際連盟を脱退したことあるのだから、僕は本当は国連だって脱退した方がいいと思う。


皆さん、国連、本当は英語で何て言うんですか。ユナイテッドネーションズです。

どう訳すのですか。連合国です。


元々戦前の連合国がそのまま国連なんですからね。それを連合国と言うと、GHQが我々が支配してるみたいだから、国際連合と訳しなさいと言ったわけです。


もし国際連合だったらインターナショナルなんちゃらかちゃですよ。

もう、こういったことがいっぱいある。

日米構造協議もそうだし、パンデミック条約もそう。情報操作されてます。


それなので、私は日本人ですから、もちろん日本語で話をしますけども、明日のそのWCHの超党派議連の時も絶対、原書で読んで話をしてます。


もうね、嘘ばっかりです。配布してる資料。

だから皆さんね、本当にこの権力と、それから権威っていうのは一致させない。


そうすると独裁になると、名前は言わないけど、みたいになるでしょ。そうですよ。だからうまくいかなくなる。

分けていればいるほど、うまくいくんですよ。


なので権威のある人っていうのは嘘をつかない人にしなきゃけない。

力はなくていい。日本国のリーダーというのはずっとそうだった。


温厚で怒らなくて、優しくて嘘をつかない人。

人格者です。それでいい。

京都御所に掘がないでしょ。壁もないです。なぜ誰も狙わなかったのか。


そういう人たちを我々が天皇として選んで、その人たちはずっと天皇であり続けるということを受け入れてきたわけですよ。


よく天皇はずるいとか、税金でやってるっていうけれど、それでは、代わりにやってもらえますかと言ったら皆さんできないでしょ。


自由がないんですよ。やめることもできないし、逃げることもできないです。


我々というのは、その反対です。

僕たちは自由が欲しいんです。自由のためだったら、どんな苦しいことも、どんな辛いことも勉強することも走ることもね、耐えることもできるけども、自由がないっていう状態は、お金があっても苦しいんですよ。


刑務所がそうでしょ。

刑務所に入ったら、ホリエモンなんかもすっかりスラっとスマートになって、勉強たくさんして帰ってきたけども、じゃあ皆さん刑務所に入りますか?


それでも嫌なのは、そうしたら、栄養が良くて運動もできて、安全かもしれないけども、自由がないっていうのは嫌だと。


今度のパンデミック条約は、我々から自由を奪う。ですから、皆さん一緒にね、本当にね、和を持ってたっとしとなさなければいけない。


私が城戸さんとか藤村さんとか、こうやって呼んでるのも、全然別に考え方がもちろん違うところもあるし、別にあの参政党を反対しているから集めてるわけでもないし。


城戸さんなんて関係ない。視聴者も関係ないでしょ。それで和を持って尊しとなすって、みんなで仲良くしましょうよねって意味です。


みんなで一緒にね、まず日本人をやりましょうよねって話なわけで、それでやらないと解決しないから、そのために皆さん一緒に頑張りましょうということで、私は街頭演説をさせて頂きました。

よろしくお願いします。


また来週もやることになってますけども、是非ご参加ください。

それから、ちょっと宣伝になっちゃいますけども、4月の21日に私、吉野敏明後援会の設立記念総会をやります。是非皆さんに来ていただきたいと思います。


私はさっき藤村さんたちも言ってくださったけども、何か悔しいから政党を作ろうだとか、そういうことではなく、本当にこの国をなんとかしようという意味でやっています。


僕たちかやることは日本人になることなんですよ。そうでしょう。


教育っていうのは日本人を作ることなんです。

フリースクールをつくることじゃないんです。

日本人を作ることが僕らの使命です。


日本人として、この国を必ず豊かにしていく。

ご先祖様がやったのと同じことをしていくということが我々の仕事ということで、街頭演説をお終いにさせて頂きます。

皆さんどうもありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆


書き起こしは以上です。

 

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/100060689.pdf

 

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/kyoutei/index.html

 

別に陰謀論でもなんでもなく、普通に、日米合同委員会はあるみたいね。


それが、日本国を動かしている。


日本は実質、アメリカの保護国状態と💧


日本に無理難題を言っているのはアメリカ⁉️

でも、日本も断ればいいじゃない。


岸田首相がアメリカ政府の言っていることを断らないで、どんどん受け入れてしまったら、これから更に、とんでもないことになるわ。


国民が騒いで止めなきゃ。


大体、ワクに関しては、日本人で人体実験なんて、こんなこと許すべきじゃないわ‼️


国民が大人しいままなら、もっともっとやられる可能性があるわ。



悪のショッカー「シンギカイガー(審議会が)」‼️


その審議会に出席している有識者たちが、製薬会社などから多額のお金を貰っているようです。


そんなひとたちが、安全だとワクにお墨付きを与えるから、安全だと言って、政府が薬の使用を止めないということはオカシイです。


日本人の命がかかっているのです。


これだけの日本人が亡くなっているのです❗️

こんなに毎日、救急車が走っていることはオカシイです❗️


すぐにレプリコンやmRN◯で製造したワクの使用は止めるべきです‼️


その生産工場も差し止めるべきよ‼️


 

 酷いよね💧

黙っていたら、やりたい放題よ🔥





闇が深そうよね。


大体が、アメリカは日本以外の占領政策は殆ど全て失敗しているのだから、日本人が大人しく従わなければ良いのではないかしら。


もう、アメリカ自体、国力が相当落ちているし、日本はアメリカにサイフとして使われているだけの感じがする。


このままでは、日本は、アメリカの崩壊の道連れにされるだけだと思う。

日本もいい加減、自立を目指すべきよ。


サウジアラビアも、元々、米ドルのみで石油決済をしていたのに、ウクライナ戦争以後、その方式を捨てたわ。


米ドルは、これからどんどん落ちていくと思うわよ。

軍事力も無くなったら、アメリカのいうことを聞く国はもっと減っていくはずよ。


そろそろ、アメリカのやりたい放題は、これから通じなくなってくるかも。


日本が買い支えているから、米ドルはもっているという面もあるわ。


日本のマスコミも、どう考えてもアメリカに握られている。


日本国民の世論は操作されている。

これは陰謀論ではないわよ。





 殆ど工作員よね。


国民は、河野太郎氏には、これ以上、騙されるべきじゃないわ。国民をバカにしてるわよ💢


 


 

紙の保険証の廃止を、どうしたら止められるかしら。


紙の保険証の廃止について、国民の殆どが反対しているものを、デジタル大臣が勝手に決められるという制度自体に瑕疵があると思うわよ。


大体、デジタル庁に権限を持たせすぎ❗️

やりたい放題を止めるべきよ‼️




チェックして、必ず落選させるべきよ‼️



これもおかしいです。

最近、日本国中、昔から住民に親しまれているような木を切り倒そうとしていることが多いような。


これから、森林税、取りますよね。

それなのに、どうしてこんなに自然を破壊しようとするのでしょう。


しかも、住民から反対運動が起こる前に、秘密裏にやってしまおうとすることが多いです。


意味不明です💧


うちの近所の緑道でも、同じようなことになっています。

住民にとっては、古くからの友だちを切り倒されてしまうようで、とても辛いのです💧


そんなこと、やる意味がわかりません🔥



感染症について、こんな風に言っていることが怖い。


5月にIHR国際保険規約の改定やパンデミック合意などが本当に成立したら、いつでもパンデミック状態を宣言できるかもね。