ほら、こうやってマスコミは、病気の流行を煽り、様々なワクチン接種に向かわせる。


抗体検査などはアリかもしれませんが、すぐに無思考に、とりあえずワクチンという態度は、危険かもしれないですよ。


マスコミ報道に煽られて、どんどんワクを接種した結果、今の日本の超過死亡は大変なことになっています。


更に、そのワクがコロワクでなくて、インフルエンザや帯状疱疹、その他の病気でも、レプリコンワクの方式で作られていたら、そのワクが原因で、更に酷いことになるかも。


日本で生産されるワクは、これから、順次mRN◯方式に変えられていくらしい。

非常に危険よ⚠️



ついに私の身近にも犠牲者が💧

先日、会社の人が突然亡くなりました。
ビックリしました。

前日まで、普通に元気だったそうです。
当日も普通に職場に向かうところ、電車の中で、突然、体調が悪くなったそうです。

駅に着いて、ご自分で救急車を呼んだものの、救急車の中で亡くなられたそうです。
背中に血栓があったそうですが、死因は不明とのこと。肺炎、とも。
肺炎といっても、熱などという話もなかったみたい。

もしかして、原因は、あれではないかと私は疑っています。

ある程度年をとっていて、複数回ワクを打っていて、免疫力が落ちている場合、普通に健康だったら感染しない、弱毒化した、例えばコロナにも簡単に感染してしまう。

ワクによって免疫力が落ちて、身体が弱っている場合、身体の中に入った菌を殺す為に発熱せず、気付いた時には身体中菌でいっぱいになって、すぐ肺炎ということもあり得るようです。

だから、直接的には、例えばコロナなどによる肺炎で亡くなったとしても、弱体化したコロナに感染して命を落とすこと。
そこまで身体の免疫力を落としたのは、コロワクのせいだったりする。

例えばのお話です。

その方の死因は今のところ特定できないそうです。原因不明で突然亡くなりました💧

いつも笑顔で「お疲れ様」と言って下さった、その方の笑顔が忘れられません💧

許せない。
本当に、絶対に許せないです‼️

岸田政権は、国民に黙って、日本人で治験をしているような。
本当に許せない🔥

色々な病気のワクをレプリコンワクの製造方法に変えることで、更に犠牲者は増え続けると思います。
次はあなたか、私が犠牲者になるかも💧

要するに「日本を世界一治験し易い国にする」と言っていた岸田首相は、文字通り日本人を使って治験しているようです。

本当に恐ろしいです😨

絶対に、絶対に、阻止しなければならないわ‼️

まず、国民がみんな気づいて、止めるのよ‼️
広めなければ‼️

あと、これからは、コロワク以外のワクの接種も慎重になるべきだと思います。

製薬会社は、安くできるので、日本国内でのワクの製造方法を順次レプリコン、mRN◯を使った方式に変えていくそうです。

マウスでしか実験していないようなやり方で製造した薬品を、いきなり日本国民に打つのです。

これは、どう考えても治験だと思います。異常だと思います🔥

私たちの命と身体は、自分たちで守らなければならないです。

コロワクで免疫力を弱めて、様々な病気に感染し、更にその為のワクを売り込む。

日本人を金儲けの対象にしかみていない。

マスコミのいうように、すぐにワクに頼るのではなく、まず、自己免疫力を高めるべきだと思います。


まず、解毒して、免疫力を取り戻すことが第一よ。


今の日本政府は、国民の命を守ろうという気概が全く感じられません。

これだけの被害が出ているのなら、レプリコン、mRN◯で生産したコロワクなんて、すぐに使用中止にするのが当然です。

それでも、この状況でも、日本人を使った治験を止める気は無いようです。

これは、どうにかして、岸田政権、その政策を継続する政権を止めなくてはなりません。

岸田政権は、経済政策も酷いが、国民の命を簡単にグローバル製薬会社に差し出して自由に治験させるような態度が、最悪だと思います。

日本人が減ったら、移民で補えばいいというような態度は最悪よ💢

しかも隠蔽体質で、弱そうな顔をした独裁者。
本当に、本当に危険よ⚠️








 



パンデミック合意は、生物兵器を拡散して、その権益でいかに儲けるかというような条約にほかならないそうです。


世界中の人々の健康を守る為の条約というよりも、巨大製薬会社と資本家がいかに儲けるかという権益配分の為の条約です。


とんでもないですね‼️

どうしても止めなければ🔥



安倍さんは公務員制度改革をして、官邸が直接色々な事ができるような法整備をしましたが、

多分、理性があったので、そこまで酷いことはしなかった。


でも、岸田政権になって、安倍さんが亡くなったら、岸田政権を止めるひとはいなくなってしまった。


権力の集中した官邸は、閣議決定でやりたい放題です。


閣議決定した内容は、自公連立政権、安定多数で殆ど法律は成立していまいます。


グローバル全体主義に脅されたら、そのまま日本を彼らに売ってしまいます。


岸田政権は、自分たちの保身しか興味がないようです。


普通の国家なら、自国民を、自国民に知らせないまま治験の為に外資に売るなんてことはしません。



私たちの健康も安全も資産も、アメリカや巨大資本家たちに売り渡して、平気な顔をして私腹を肥やしている政治家たちは許せないです。


NTT法の改正をして、外資に売ることも絶対に止めるのよ。


国民の資産を勝手に売って、私たちの命や安全を危険に晒すことは絶対に許せないわ‼️



https://twitter.com/WCH_Japan2023/status/1765574400609570823/photo/1


 



経済力を高めることは、国民を守る為に大切だと思います。



パンデミック合意は、殆ど生物兵器ビジネス協定😨💧


公衆衛生を利用して、全体主義国家を実現することは絶対に阻止しなくてはいけないわ‼️


「私は私の仕事を一生懸命やっていました」

みんな目の前の仕事を一生懸命こなして、全体としては、いつのまにか瀬戸際まで行ってしまう。


それで、第二次世界大戦だって、日本は最後まで突き進んでしまったのです。

本当は、そこまで進む前に止めようは幾らでもあったはず。


今も、まだ、多少は言論の自由のあるうちに、私たち、子どもたちと私たちの未来を守らなくてはいけないわ‼️