最近、世の中の動きがオカシイです。


アメリカなどでは、州によっては、

子どもの頃に、LGBT教育の結果、「私は女の子だけれど男の子かも」「僕は男の子だけれど女の子かも」と子ども達が言い出すと、親から子ども達を引き離して、子ども達にホルモン剤を注射して性器を切るということなどが行われているらしい。


怖いですねー😱💧


それについて、大人になってから後悔している方々について書かれた本を産経新聞社が翻訳して出版して下さるそうです。


一度出版を決めていた角川書店は、LGBTを推進する方々から嫌がらせをうけたらしく、出版することを断念しています。


本当に左の方々って自由の名の下に言論弾圧。

酷い話です💧


それでも、

産経新聞社さん、やりますね❗️


産経新聞社さんには頑張って欲しいです🎉✨


別に、LGBTについて、成人した男性や女性が自分の趣味でやる分には構わないと思いますが、何も知らない未成年の子供達に、わざわざそれについて教えて、強制することは違うと思います。


日本もLGBTQの教育は、危険だと思います。

過激な教育はやめて欲しい。


これからも私は、男の子が男の子で、女の子が女の子であることが当たり前の日本であって欲しいです❗️



上記のロイターの記事より。


『   [13日 ロイター] - 米バイオ医薬品大手モデルナ(MRNA.O), opens new tabは13日、開発を進めているメッセンジャーRNA(mRNA)技術に基づく季節性インフルエンザワクチンについて、後期臨床試験でA型とB型を合わせた全ての株に対し、従来のインフルエンザワクチンと比較してより強い免疫反応を引き起こしたと発表した。

モデルナによると、このワクチンの有効性は高齢者を含むすべての年齢層で示されるとともに、安全性と忍容性も認められた。また別の初期の直接比較試験で、このワクチンが仏製薬大手サノフィのインフルエンザワクチンと同等かそれを上回る効果を示した。

ジェフリーズのアナリスト、マイケル・イー氏はノートで、モデルナはこのデータを利用して米国で年末までに同ワクチンの迅速承認を申請する可能性があり、2024/25年の流行シーズンまでに市場投入しそうだと述べた。

モデルナは以前、このワクチンが試験で早期成功基準を満たさなかったことを受け、成否を判断するデータが不十分だと明らかにしていた。  』


以上が抜き出し部分です。


安全性の確立していないmRNAの技術で生産したインフルエンザワクチンを、政府が認可したから、日本の市場で使われる事が決まっている。


とんでもないお話じゃない❓


「モデルナは以前、このワクチンが試験で早期成功基準を満たさなかったことを受け、成否を判断するデータが不十分だと明らかにしていた。」


と、言っているにも関わらず、日本では


「2024/25年の流行シーズンまでに市場投入しそうだと述べた。」


となっているわ。


インフルエンザを避ける為に打ったワクでターボ癌にかかるくらいなら、打たないでインフルエンザにかかった方がマシよね。


本当に日本政府は、日本人の命をなんだと思っているのかしら‼️

日本人はサル以下の扱いよね‼️


日本人で勝手に治験するのはやめて欲しい。

そんなの誰も了承していない。


どうしても止めなくてはならないわ。

薬害エイズや、サリドマイ◯と同じようになるわよ。

実際に使い始める前に止めなくてはダメよ‼️


子どもたちが亡くなったら、親は一生泣き暮らし、親が亡くなったら、愛情を得ることも出来ず、生活に困った子どもたちが一生泣き続ける。


みんなの命は重いのよ❗️

こんな人体実験、どうしても止めなくては‼️


子どもに一生懸命教育して、受験の際にインフルエンザにかからないようにインフルエンザワクチンを接種したらターボ癌になるなんて、あり得ない話よ‼️


こんなの認めた審議会のメンバーは、許さないわよ🔥


世界中で実験に失敗して、使用を認められていないのに、日本では緊急時だから治験の工程を飛ばして認可するというコロナ時の対応を変えずに、治験をすっ飛ばして、実用化するのよ。


いくら被害救済でお金を貰ったって、病気で苦しんだり4んでしまったら、何の意味もない。


どうして、国民に知らせないまま、こんな残酷なことを厚労省は進めようとしているのか❓

不思議でならないです。


だって、ラットでしか実験していないようなワクを日本人に打ちまくったら、一定数の被害者が出るのは分かりきっているのです。


それを、政府が言っているから安全に決まっている、反ワクは愚かだと、笑顔で人体実験を推進する人々は、自分の頭で現実を考えられない愚か者なんじゃないですか❓


自分の愛する子どもに、ターボ癌の発生が疑われる液体を、政府が安全だというから打ち続ける親って、大丈夫なんですかね❓


外資の製薬会社は、癌の治療薬を開発する企業を買いまくっています。

日本人の癌患者の増加を予見しているのだと思います。


私たちの命を金儲けの手段にされているのです。

死んでしまったら、お金なんて何の意味もないわ‼️


家族が殺されてしまったら生きている意味なんてあるのですか❓



解毒よ❗️

毎日、解毒❗️

納豆を毎日バリバリ食べるわよ‼️



しかし、コロナが流行りたての、まだコロナが何か分かっていない、ワクチンについてもよく分かっていない頃ならともかく、

既に3年ほど過ぎて、被害者も、薬効(が殆どない💧)も全て明るみに出ている状況でも。。


ワクについて書いていると、iPhoneの入力が、たまに変な動きになる。

私、AIにでもチェックされているのかしら。


怖っ😨💦


せいふか゛いうから、

あんせ゛んた゛とおもいこむにとひ゛とつ゛て、

あるいみ

せつほうてきた゛とおもうわよ。かか゛くてきに

と゛くた゛つ゛と

わかつ゛ているものも、

せいふこ゛いうから、

と゛くし゛や゛ない。

かか゛くしや゛もひか゛いしや゛゛はんわくて゛あたまいはつむひようと

か゛おかしいとた゛ん゛いして

と゛く゛をへいきて゛すいしんするのなら、

せんそうちゆ☻うに、しよ☻うりしつつ☻けているといつ☻ていたた☻いほんえい

はつ☻ひよ☻うと

なんらかわらない。



少子化問題なんて、政府が本気で考えているわけない。むしろ、政府は日本国民の数を減らそうとしているわ💧


私たち、幸せになる為に生まれてきたのです。


パパやママは、どんなことをしても、子ども達を守るのよ‼️






34分くらいから、ニャンコ先生(元京都大学教授の宮沢先生)がお話しています。


機能獲得実験の闇など。

機能獲得実験とは、殆ど生物兵器💧


日本の大学の研究開発環境が、書類事務ばかりで殆ど研究に時間がさけない状況についてなど。


お年寄りに対しても、何回もワクを打つことで、免疫力が下がり、ワクを打たない人よりも、弱毒化したはずのコロナに感染して亡くなった人が多いみたい。

 

 

私たち、愚かで、何も考えずに政府を信じ切ると、こうやって利用されるのよ。


家族も守れなくなる。


若者や子どもに対しては、コロナを避ける為にワクを打ったというより、治験としてデータを取るために接種させた感じ。


日本人で人体実験しているのよ。


こんなこと、許していいわけはないわ❗️


お年寄りも子ども達も大切な日本人よ。

私たちの家族を守らなくては。


みんなそれぞれ家族の歴史があって、大切な人々のはずよ。

 

 


 

 


海外では、独立系メディアがダボスでファイザーCEOを詰めてる。笑。


当然よね🔥



確かにねー💧