今までだって、はしかの流行なんて幾らでもあった。


それが、こうやって、マスコミが大きく取り上げることによって、幾らでも大きな感染症は作れる。

そして、ワクチン接種に繋げる。


これは、パンデミックの予行訓練だったりして。

しかし、みんな簡単に翻弄されるわよね💧


実際には、普通に今までもあった感染症が普通に流行しているだけだと思うわよ。


それが、マスコミが大きく報道すれば、すぐ、こんなにみんな影響受けちゃうのよ。


それ自体が、危ないと思うわよ。


今年の5月以降、もし本当に、パンデミック合意、IHR保険規約の改定が成立したら、

本当に危ないわよ。



次の感染症の準備かしら。

はしかでロックダウンとかしないで欲しいわよね。



パンデミック合意や、IHR国際保健規約って、パンデミックの可能性だけで、発動できる可能性があるみたい。


大体が、パンデミックについての定義がないようよ。

テドロス氏が「パンデミックだ❗️」と発言したらいつでもパンデミック。


何度でもいくらでも、WHOが自由にパンデミック状態を発動できたら、とんでもないことになるわよ。



パンデミックが起こったら、製薬会社がワクチンなどによって儲けることについて定めたのが、パンデミック合意とIHR世界保険規約の改訂みたいよ。

そのパンデミック状態だって、恣意的に決められる。
パンデミックになる恐れだけで宣言できるのだから。

私たちの命を危険に晒して、製薬会社や資本家などが利益を山分けにすることを決める条約らしい。

あり得ないわね💢

こんなことが、政治家の裏金問題で殆ど国会の時間が使われている陰で進められている。

私たちの命がかかっているのよ❗️
どうしても、パンデミック合意とIHR世界保険規約の改訂を止めなきゃ‼️

今年の5月に決まる。
あと2ヶ月くらいよ。

現実に国会に議連が出来て、止めるように頑張って下さっている議員の方々がいる。

これは、現実のお話なのよ。
架空のお話ではないの。
私たちの生活に深く関わる脅威なのよ。

あなたも私も、あなたのお子さんも被害者になるかもしれない。

 



とにかくレプリコンを使ったワクチンの製造は、すぐに差し止めて欲しい。



コロナ以外の病気のワクチンも、この技術で製造する方式に順次切り替えていくらしい。


世界ではレプリコンの技術は、安全性が確立されず、実験は全て失敗しています。

日本でもラットでしか実験していないような技術ですが、日本政府がその状態で認可しました。


世界で初めて、レプリコンの技術を使って製造したワクをいきなり製品化して、日本では一般の国民が接種を始めるそうです。


それは、危険過ぎると思います。

これは、日本人を使った治験ですよね。


岸田首相は「日本を世界で一番治験のし易い国にする」といっていました。


レプリコンワクは、サルの実験をすっ飛ばして、日本人で治験するそうです。


犠牲者は、私たち自身か、私たちの家族かもしれない。

私たち、そんなこと納得していないですよね。


何だか、政府がコロナ禍以降、国民の健康などの安全性に対して麻痺していると思う。

緊急事態として、殆ど治験しないで承認したやり方を変えない。


政府は、日本人がどれだけ死のうと構わないのかしら💧


とにかく、安全性が確立されていない段階で、レプリコンを使った薬剤を製品化して使用するなんて、絶対にやるべきじゃないわ。


しかも、レプリコンワクを接種した人の周りにいる無接種者にも、レプリコンが伝染する可能性があるらしい。


ワクを原因とするパンデミックが起こる可能性があるのよ。

こんなもの、よく認可したわよね。

あり得ないと思う。

絶対に、すぐに製造を停止すべきよ‼️


国民が、今、騒いで止めなければ、本当に自分の子どもや自分が接種させられるようになるわよ。


インフルエンザや、帯状疱疹ワクも、レプリコンワクに製造方法を順次切り替えていくらしい。

人ごとじゃないわ。


これにより、ターボ癌などが多発する可能性があるようです。


「パンデミックだ❗️」とマスコミなどが大騒ぎ。

→人々がそれに流されて、治験も殆どしていない得体の知れないワクを打つ→さらに健康を害するひとが増える。→それに対する薬やワクが売れて製薬会社が儲ける→国民の免疫力が落ちて更に薬が売れる。→こういうビジネスモデルなのかしら。もちろん、可能性のお話よ。


帯状疱疹にかかるひともコロワク接種から増えて、帯状疱疹ワクを打つひとが増えた。

コロワクは免疫力を下げるみたいだから、色んな病気にかかりやすくなるみたい。


今、私を含めて、コロワクを打ってしまった国民の8割の人々がやるべきなのは、解毒だと思うわよ。



テレビで流される情報は、一度、自分の頭の中でよく考える癖をつけるべきよ。


https://x.com/Trilliana_x/status/1751445741044986319?s=20


 ↑  専門家によるレプリコンやmRN◯ワクの危険性についての解説です。

私たちが知らないうちに、日本人で人体実際するのは、マジでやめて欲しいです。


 

日本人のターボ癌患者を増やして、お金儲けする準備が整ってきているのかしら。

怖すぎよね💧

まさに悪魔の所業よ。


要するに人の命なんて何とも思っていない人々がいるのよ。


止めるなら今しかないわよ‼️



最近、突然亡くなるひとが多過ぎわよ。

有名人だけじゃないと思うわ。

救急車のサイレンの音を殆ど毎日聞くもの。



これはまさに生物兵器🩸




しかし、何考えているのかしら。

政治家の生き残りのことばかり考えるのではなくて、日本が生き残る為にはどうすればいいか考えて欲しいわ。


菅さんは、ワクをこれだけ推し進めた立役者だし、なまじ実行力があるからタチが悪い。


小泉進次郎氏は、頭軽そうで全てが悪化しそう。レジ袋を無くしたこともとても迷惑。

小泉進次郎氏が自民党の総裁になったら、又、日本のお金を更にアメリカに奪われそうよね。


石破茂さんなんて顔怖すぎで、政治に興味ないひとにさえ嫌われそう。


河野太郎さんなんて、ワクチンをここまで進めたひとだし、マイナ保険証の件でも本当に最悪。責任とって欲しい。無責任に独断で決断した挙句、怒鳴り散らして、話し合いも出来ない。

全て悪化しかしなさそうよね。


上川陽子さんは、パンデミック合意の件を見てもわかるように、岸田政権よりもアメリカの多国籍企業のいいなりだと思うわよ。

岸田さんと同じようにアメリカの傀儡にしかならないわよ。


それでも、上川陽子さんは、アメリカの傀儡として総裁候補になる可能性は高いかもしれないですね。アメリカからも覚えが良さそうだし。


私はパンデミック合意に対する答弁を見ても、上川陽子さんは、とんでもないと思いますが。



高市早苗さんが総裁になれば、自民党が生き残る可能性があるかもしれないけれど、男の嫉妬があるから、総裁になるのは難しいのでは。


それでも、本当に自民党を残したいのであれば、今の場面では、高市早苗さんしかいないのでは。

多分、高市早苗さんも全てが良いとは思わないけれど、選挙の顔にするにはアリだと思う。


もちろん、自民党が政権をとる必要はないけれど、他の野党だけでは議員の数的に政権は取れない。

だから、少しでもまともなひとに頑張って欲しい。


青山繁晴さんは不勉強だから、NTT法を改正したら日本を危険に晒すことについてなど、もっと勉強して欲しいです。

日本の基本的なインフラは絶対に海外に売り渡してはいけないです。愛国を語るガス抜き要員になってはいけないわ。


自民党以外に良い政党があれば良いのですが、どこの政党も力不足なので、選挙をしたら、結局、自民党を中心とした連立政権になると思う。


それでも、自民党のやりたい放題をやめさせるには、自公合わせて過半数割れには必ずするべきよ。



生物兵器で儲けるという悪の所業が怖い😨



そういえば、私の行っている会社でも、失明しそうになって、手術が成功して何とかとりとめた方がいる。


奥さんも、なんか入院して大変そうだった。

その時は、深く考えていなかったのですが、原因は、もしかしたら、アレ❓


とにかく、ワクは免疫を弱める効果があるみたいだから、タチが悪いわ。


こんなもの、国民の8割にも打たせたら、これから先、何が起こるか分からないわよ💧



タイの王位継承権のある王女様がワクを打って、突然具合が悪くなって、脳死状態になった可能性があるみたい。

いや、もう亡くなったのかしら。怖っ😨


もちろん、ワクのせいだけとは断定できないかもしれないです。

でも、世界的に見て突然死がすごく増えましたよね💧




ダボス会議を始めたのもキッシンジャーみたいなものらしい。実際には、キッシンジャーの弟子が始めたものらしいです。


ダボス会議のヤングリーダーズの合宿には、中曽根康弘元内閣総理大臣、高市早苗さん、門田隆将さんなども参加したことがあるみたいよ。


ダボスって、幅広く深く、日本の人脈に手を伸ばしているわよね。



本当のこと言って、政治家の裏金問題なんて、それほど大きなことじゃないわ。


今は、岸田首相が政治的に排除したい清和会系の政治家だけを政治的に追い落とす手段として裏金問題を使っているだけ。くだらないわよ。


金額の多い少ないではなく、裏金なんて殆どの政治家がやっていると思う。もちろん岸田首相も。


マスコミに圧力かけて、河野太郎さんや岸田首相には裏金問題の追及を向かわせないようにしているだけだと。



岸田首相は、製薬会社やチャイナ系の怪しいパーティ券購入があるから、もっと悪質だと思うわよ。

それでも、その件についてマスコミは取り上げない。つまり、マスコミもグルなのよ。


マスコミも大手スポンサーである製薬会社やチャイナ系の団体に逆らえないのよ。

本来、マスコミが突き上げるべきはそこなのにね。


国民は、インボイスや消費税、社会保険等で、生活に困っているのに、政治家だけが特別扱いなことにみんな怒っているのよ。


大企業やお金持ちは、インフレ気味で景気が加熱し過ぎているのかもしれないけれど、企業全体の8割を超える中小企業は、コロナ禍からも完全に復活していないのに、インボイス、0ゼロ融資の返済、社会保険料の増額、原材料費の高騰、人件費の増額で立ち行かなくなってる。

人手不足で、人材も大手企業に取られがちだし。


ここで、金融緩和が終了して金利を上げたら、バタバタ倒れる中小企業は多いと思うわ。

日本政府は、中小企業を潰して大企業だけ生き残れば良いと思っているのかしら。


実際には日本経済を支えているのは、中小企業だし、そこで働く人々だから、中小企業を潰したら、日本経済も立ち行かなくなるわよ。


最近、西洋民主主義が、集団自殺しようとしている感じがする。グレートリセットなんて、その最たるものよね。


それをくだらないと思って、独自路線に向かっているのが、あちら側の方々。


この数十年、もしかして数年で、立場は入れ替わるかも。

LGBTQもSDGsもくだらないということに関しては、私も同意見だわ。


男の子が男の子で女の子が女の子だということを否定する世界。


それを否定することを差別的だと言って、大多数の人々を逆差別して、みんなで口をつぐむことは、破滅に向かうことよ。


自由の名の下に言論統制。

くだらないし、恐ろしい話よ。


ダボス会議の推進する、西洋自由民主主義グループはチャイナ型の監視社会を理想として、それに向かって制度改革をすごいスピードで進めている。

デジタル化の強制などもそうよ。

誰が何をどこでやったか、何を買ったか、こういった発言も全て監視される。


どうすれば、止められるかしら。


私は、結局、BRICsなど、資源も金(GOLD)も持っている、ロシアや中東諸国、インドなどに、世界の支配を取って代わられる可能性が高いと感じるわよ。今の西欧のダボス会議系のファシズム、言論統制、集団自殺はくだらないわ。

オシャレなんかじゃない。共産主義の一種だと思う。


日本は有色人種で、西洋とは元々違うグループなのだから、そろそろ目を覚ますべきじゃない❓