合意は、絶対に成立させてはいけないわ‼️




この合意の存在自体、知らないひとは知らないのでしょうけれど。




このように、準備が、着実に進んでいます。

いいかげんな話でも陰謀論でもなく、現実の話なのです。



地方自治法も改定されて、感染症危機の際には、直接、国が法的根拠なく、地方自治体に指示できるようになったみたい。


外堀はどんどん埋められています。


これで今年の5月、あと約2ヶ月後に、IHR国際保健規則の改定、パンデミック合意が成立すれば、いつでも感染症危機で、超法規的に何でもできるようになるかもしれない。


私にできることは情報を拡散すること。
どうしても、子ども達の未来を守りたい🙏
































「周りに言っても、信用しない人が多い」


確かに、そうよね。


それでもコロナ禍の時、本当に少数の人しか実際にはコロナにかからなかったのに、

町中、お店も企業も学校も閉鎖されて、マスク警察みたいなひとが沢山居て。

テレビでは毎日、コロナの恐怖を煽った。

それを否定すると、みんなに否定された。

言論の自由も、移動の自由も無くなって、国民同士、お互いに監視しているみたいになって。

結果、製薬会社と一部の医療機関だけが儲けたわ。


大体、東京オリンピック、無人でやる必要はあったのかしら。同時期、海外のスポーツイベントなんて、観客を入れてやっていたわ。

あの独裁的な異論を挟めない雰囲気は何だったのかしら。


その反面、会社が潰れたり、引きこもりになってしまった人、不登校の子どもたちも増えた。

経済的に行き詰まって、自殺したひともいた。

引きこもった挙句、精神的におかしくなってしまったひとも多かったわ。

交通機関の人身事故も、無敵の人も増えた。


これは現実に起きたことよ。


今度は、これに法的根拠を与えて、お願いベースでなく、国民をみんな強制的に家に閉じ込めて、パンデミック時には、強制的にワクを打たせるような法制度を整えようとしている。

しかも、世界的な規模で。


発展途上国にワクを行き渡らせる為の基金も作られるみたい。一体、誰が儲けて、誰がお金を出させられるのかしら。

言論の自由も規制しようとしてる。


内容は、世界の健康を守ろうということよりも、次のパンデミックで、どのように利権を分け合うかの決まりのほうが大きいようだけれど。

世界中のひとの健康を差し出して、いかに製薬会社や資本家が儲けるかの決まりのような。

だから、とてもいい加減な決め方よ。


それがIHR国際保健規約とパンデミック合意。


WHOに資金を提供しているお金持ち達が、こんな冗談みたいなことを本気で進めていて、今年の5月に決まりそうなのです。


あり得ないですよね❗️


内容について国民に公開したら、とても同意は得られそうに無いから、日本政府は国民に殆ど説明もせず、国会にもかけずに、日本国内の同意は得られたものとして進めるつもりのようです。


上川陽子外務大臣も、IHR国際保険規約の改訂、パンデミック合意については、国会にはかけないけれど、WHOの総会で決まった結果は受け入れると発言しています。


これは、本当に危険なことよ。



これについて、「あり得ない」と信じないで馬鹿にしても、笑い飛ばしても、決まったら誰も多分、逃げられない。


それこそ、警察権を使って、追い詰められるようになるかも。


マイナンバーカードも、その流れの一つかもしれない。監視カメラなどをもっと増やして、みんなを監視するという内容も含むわ。


どちらかというと、中国型の言論の自由のない監視社会を目指している感じ。


みんな、これは冗談ではなくて、現実のお話なのよ。




パンデミックを口実にして、お金儲けをしたり人々の人権や自由を規制するような流れは止めなくてはいけないわ‼️



こんな恐ろしいことが、大手マスコミでは報道されていなくても、着々と進んでいる。


今年の5月、あと2ヶ月後くらいに制定されてしまうかもしれないのよ‼️


そうしたら、知っていようが知らなかろうが、みんな等しく影響を受ける。


みんな本当に酷い目に遭うかもしれないし、命さえ、どうなるか分からないわよ。



どことでもいい。

みんなで協力して止めるのよ‼️



保守党の有本香さんだって、我那覇さんと繋がりがあるのなら、多少、知っているはず。

それなのに、殆どこちらの内容に切り込んでこないのはどうしてなの?


あんな鋭いひとが、分かっていないはずはないわ(多分)。

でも有本さんって、仲良くなった相手には、意外と騙されやすいような。気をつけて欲しいです。


それとも、百田さん達に気を遣っているのかしら。まあ、非現実的な話に聞こえるかもね。


それでも、朝8などで取り上げてくれたら、相当、大きな力になると思うわよ。


もう、どこの政党とか、誰と誰が仲が良いとか、誰かと誰かが揉めているとかどうでもいい。


みんな、日本人なら、いえ、日本人でなくても、このままでは世界中のみんなが巻き込まれるかもしれない。コロナ禍の時と同じように。


それこそ、日本に変な病原体を撒かれたら、とんでもないでしょう。


病原体を撒いて、医療で儲けようなんてけしからんことを国民に知らせないまま、国際的な合意として、日本政府がWHOと主導して進めようとしている。

あと、人口削減。




こんな機関が、いつのまにか内閣府にできているし💧

岸田政権って、いつもアメリカの言いなりで、閣議決定をして、殆ど国民に内容を知らせないまま、何でも決めてしまう。本当に危険よ。


これで、緊急事態条項が憲法に書き込まれて、パンデミック状態を宣言されたら、いつでも、下手したら選挙は停止されて、私たちの自由も制限されるようになるかも。


フォーエバー岸田政権も可能になるわ。


言論を封じて、こうした発信も規制するような決まりも同時に制定されてしまうかもしれないのよ。


そうしたら、又、訳がわからないまま、日本人はモルモットのような扱いを受けて、お金儲けの道具にされるかもしれない。


どうしても止めなきゃいけないわ‼️


パンデミック状態なんて、マスコミを使って世論を煽れば、時の権力者がいくらでも作れる。

パンデミックの定義は決められていなくて、パンデミックの恐れがあるだけでもできるようよ。


又、学校も会社も閉じられて、家に閉じ込められて、変なワクを打たれるような生活は嫌です❗️


それに異議を唱えたら、今でも「反ワク」と言われて、変人、陰謀論扱いをされて言論を封じられる。YouTubeでもバンされることもある。

それ自体、おかしいと思わない❓

絶対に、仕組まれているわよ。


この流れは、世論を盛り上げて、どうしても止めなくてはならないわ‼️


こんなに、健康だったひとが、大量にどんどん亡くなっていくのはどう考えてもオカシイ。


ワクはとても危険よ⚠️


更に、この流れが大規模に進められるかもしれない瀬戸際なのよ。


どんな考えでも、気にしていなくても、誰でも病原体をまかれたら感染するし、変な薬を打たれたら病気になるか、下手したら死ぬわ。

自分の家族をそんな目に遭わせたくないわよね。


逃れられない。

だから、どうしても、みんなで止めるのよ‼️





https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ghp/page23_004456.html

 

 

 

 





麻生太郎さんも、WHOについてこんなふうに言ってる。



どうなるかしら。