日本も今のままならそうなるかも。
無計画な移民政策を、勝手に進める岸田政権、許せないわ‼️


 

 

 

 パンデミック合意とIHR国際保健規則改訂は、今のままだと、あっけなく成立してしまうかも。


その結果は、今度は法律の根拠がある状況で、危険なワク強制、言論の自由もなくなり、あのコロナのときと同じように、人々を自宅に軟禁できるようになるかも。


本当に、パンデミック合意とIHR国際保健規則改訂は、どんなことをしても止めなければならないと思う。


私たちの生存権がかかっているわ‼️

 

 

岸田政権は、閣議決定で何でも勝手に決めてしまう。自分たちの利益しか考えていないみたい💧


私たち、おとなしくしているままなら、本当に命まで取られてしまうかもしれないわ。


パンデミック合意とIHR国際保健規則改訂は、どんなことをしても止めないと‼️


 

興味あるわー✨

私も野菜、作ってみたい✨


 

どこまで騙され易いのか💧


ワクチン接種をすると、免疫力が下がる気がする。逆にコロナや色々な病気に罹りやすくなったような😓


経済産業省が補助金をつけて、日本中にmRN◯とレプリコ◯を使った製薬工場をいくつも作ったわ。日本人で人体実験するつもりかも。マジで止めないと、大変なことになるわ‼️


岸田首相は「日本を世界一治験のし易い国にする」と、ふざけたことを言ってる🔥

絶対に止めないと、犠牲者がドンドン増えるわ🔥


 

mRN◯は猛毒よね。

それが妊婦さんの胎盤を通して、赤ちゃんにまでいってしまう💧


マジ、自民党許せない。

特に河野太郎元ワクチン推進大臣、現デジタル推進大臣。

いつも断定形で力強く言うくせに、何かあればブロックしてすぐに逃げる。

ワクチンだって、これだけの被害がででいるのに、責任を取るつもりもない。

責任をとって貰いたいわね‼️


紙の保険証の廃止も勝手に決めた。

これから病院などで大混乱しても、河野太郎氏は絶対に責任なんて取るつもりないわよ。


紙の保険証の廃止は、絶対に阻止よ‼️

 

 

日本でも、集団訴訟をやるべきね‼️

とにかく、すぐにワクの接種は禁止にすべき。

今現在も、情弱の被害者が日本で生まれているはず。止めないと‼️


 

ダボス会議系の方々の陰謀は、資金力があり、実現力があるからヤバい。

日本の普通の学校の給食にコオロギ食を出させるくらいの力があるのだから。


何年か前に行った科学未来館でも、展示物がそういった感じの展示物が増えていて衝撃を受けました💧


日本も着々とやられてきています。


昔からの普通の世界が私は良いと思う。

男の子は男の子で女の子は女の子で。


普通に農業をして、みんなで朝日に向かって祈る。日本には八百万の神様が居て、みんなで助け合う。


安全で治安の良い、水に恵まれた自然豊かな日本。


日本は日本人の国よ。

守るのよ。

私たちの日本を。


▽▽▽▽▽


自民党が結構負けたとしても、野党が弱すぎるから、結局、自民党が第1党で連立与党だと思うわよ。


だから、河野太郎さんのようなダメな政治家を落とすか、落選までできなくても、相当追い詰めるところまでやらなくてはダメだと思う。


逆に、積極財政の良い政治家なら、自民党議員だって残して良いと思う。

そうでなければ、数が足りないし。


本来で言えば、超党派で積極財政派の愛国的な議員でまとまって欲しいところよ。

完全な人はいないから、是々非々でいいんじゃないかしら。


小泉純一郎さんは過去の人だけれど、この方の前、橋本龍太郎政権くらいから、日本の衰退、緊縮財政は始まったわ。


竹中平蔵氏のような、アメリカのエージェントみたいな人が、政権に入り込むようになった。


日本は日本人の為の政治をすべきよ。