国民がどんなに苦しんでも、プライマリーバランス黒字化を達成しようとする。

狂っているわ。


間違えた善意ほどタチの悪いものは無い。


日本の財政を良くしようと、介護や医療費削って、増税続けたら、日本は終わってしまうわよ。


国民に断りもなくウクライナに何兆円も送っていながら、

能登も結婚できない若者も、日本の為に自助努力でなんとかしろって、政府の考え方が狂っている。


経団連などの大企業には補助金、お金をばら撒き続け、一般庶民からはどんどんお金を吸い上げると。


自助努力は大企業や政治家やゼレンスキーがすればいいと思う。


2025年度プライマリーバランス黒字化目標は、絶対に反対よ‼️


大体、特別会計の存在を無視しているわよ。




https://x.com/akasayiigaremus/status/1764960745215942974?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


頑張って欲しい‼️


でも、保守党に関しては、

まだ様子見よね。



https://x.com/w2skwn3/status/1764992656890003543?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg



「パンデミックと事務局長が宣言したら、パンデミックと認めることができる」


元々、ただの提言だった世界保険規則が、今度の5月に行われるWHOの総会で、拘束力のあるものになってしまう可能性がある。


当初、提言だったから、国会での承認は必要ないと上川陽子外務大臣は言っているわ。


でも、規則の改正が成立したら、私たち、それに拘束される可能性が高い。


そんなものを国会も通さず、国民にも知らせずに成立させて良いはずないわ。


そうしたら、今よりもっと言論の自由も無くなり、ワクチンも強制になるかも。


もはや、政党も右も左も関係ない。


何とか止めなくては‼️























他の加盟国からも、WHOの強引な決め方に文句が出ている。

それでも、こんな風に、殆ど独裁で決まっていく。


本当にとんでもないことが決まっていく。


ここで決まっていくことは、コロナの時に莫大な利益を得た製薬会社、各国の枠組み、発展途上国へのワクチン供与の為の制度の設立、次回のパンデミック時の利益の分け方など。

恐ろしい話よ。


パンデミックを人為的に作って、それについての儲け話の枠組みについて。

いくらでも研究室で次のパンデミックは作れる。

そんなことも。


パンデミック合意は、世界の健康の為のものではなく、世界の生物兵器の枠組みの為の条約らしい。


その議長国は日本💧


国家安全保障の問題よ。


これを、日本では国会にもかけずに、国民に情報を公開もせずに成立させようとしている。


危険すぎるわ⚠️


私たち、ボーッとしている間にこんなことが進んでいるのよ‼️


止めないと。

とにかく、みんなが知って広めて止めるのよ‼️


コロナ禍のとき、みんなが家に閉じ込められて、

学校にも仕事にも行けなくなった。


国民の8割がワクを打って、沢山のひとが副作用で亡くなった。免疫力の低下により、病気になって苦しんでいる人が沢山いる。


もう、そんなの嫌よ。


それが、次のパンデミックでどうやって儲けるかの話し合いが、WHOで進んでいる。

勘弁して欲しいわ‼️







パンデミック合意についての説明です。



「株式会社 アメリカ」を真似して、日本も「株式会社 日本」にしようということかしら。









ちょっと、色んなことがおかし過ぎると思う。

ちゃんと見ておかないと、とても危ないわ。


私たちが、全員、巻き込まれることなのよ‼️