花粉症で辛いです💧

私のささやかな幸せは、家族で近場に旅行に行けること。
どうか、私の小さな幸せを奪わないで。

ところでネットを見ていたら、こんな記事を見つけてしまいました。

どう見ても嘘だと思いますよね。

それが本当に言っているんだな💧





それで、真偽を確かめる為に、もと動画を探したのですが、ありました。

「人口が減少してきている。そうした効果は出始めている」と、菅元首相が言っています。

言い間違い❓
うーん😓

それでも、時の総理が記者のぶら下がり取材を受けて、全国放送のANNニュースで言っているのです。
間違いなら、間違いって言うはず。

とりあえず、言ってますね❗️
(そのうち、削除されるかも)。

真実を言っていた❓
まさかねー💧



1分30秒あたりです。



ちなみに、この内容、阿久根市の議会の一般質問にも取り上げられています。

有名なのかしら?










まあ、菅元首相の発言については、言い間違いの可能性も捨てきれないかな。


しかし、この質問文書はガチなので。 

文書が令和3年のものだから、令和3年頃から、ワクの被害、分かっていたんじゃない‼️


テレビなどの報道に騙されて、自分はともかく(私も2回打ったけど💧)、

娘に2回もワクを打たせてしまった😭

大失敗よ❗️


騙されたわー‼️


こんな恐ろしいもの、こんな重篤な副作用がある事を分かっていたら、打たなかったわよ💧


うーん、怪しいなー💧

いくらなんでも、免疫力が弱って引き起こされた感じの病気が、多すぎるのよね。


血栓も、スパイクタンパクかなーみたいな。





mRN◯を使った、DNA汚染について、説明がされています。


こんな状況なのに、日本で沢山、mRN◯を使った製薬工場を新規に作って、商品化をどんどん進めていることは、本当に危険だと思います。


mRN◯によって、汚染されたDNAは元に戻らないらしい。


そんな薬、日本で認可して、販売して良い訳ないです❗️


しかも、みんな殆ど知らないし。


どうすればいいのかしら‼️


みんなが知って、情報を拡散して、みんなで反対意見の声をどんどん上げていくしかないと思う。


地元の政治家や、駅で演説している政治家に言うとか、製薬会社に文句言うとか、やり方はあるはず。


国民がみんなで束になってかかれば、人数は私たちの方が多いのだから。


大体、これだけワクで犠牲者がでているのなら、接種を中止するのが、当たり前よ。


しかし、本当に酷い話よ。


それが、いまだに接種の中止もしない。

それがまずおかしい。


普通、副作用の疑いだけでも接種を止めるのが当たり前なのに。


しかも、もはや疑いという域はでているわ。


確かに、人口削減効果、出ています🩸


泉大津市の市長さんも、市の広報で言っています。


国が変な動きをした時に、地方自治法の長がそれを止めようとするような、正しい動き、


こうした動きも、地方自治法を改正して、国は止めさせようとしているのかしら❓




今国会で提出されるという、地方自治法の改正、止めるべきかも。


止めるなら今よね。





少なくとも、感染症危機で、政府が決めたら地方公共団体に指示できるようにするというのは、危険よ。


パンデミックだから、国が決めたら、

みんな又母に閉じ込められて、ワク打を打たれてしまう。今度は強制で。

言論の自由も無くなる。


それを拒否することを地方自治体ができなくするための法制定かも。


それは止めるべきよね。



随分、景気いいのね。

日本国民は貧乏なのに。


補助金、何兆円も外資に撒くのなら、大学生の奨学金でも、少し負けてあげればいいのにね❗️

食い詰めて、無敵の人になってしまう日本の若者、沢山居るのに。


日本国民にも、消費税減税とか、してくれればいいのにね‼️



心筋炎もガンの増加も、最初の頃に既に議論されていたらしい💧😨


それを踏まえていれば、こんなに日本で被害者は出なかったはず。



https://x.com/fseiichizb4/status/1638571678623223809?s=20


なんていうか、最近、政治家がみんな誠実じゃない。

政府が国民の命や個人情報などを凄い軽視している気がする。


昔からそうだったのかしら?

国民が知らなかっただけ?


なんか、おかしいわよね。


みんなお金とか、献金とか、自分の立場とか。


平気で自分の国も国民も売るような政治家が、凄い増えた感じがします。


一体、何を信じたらいいのか、分からないわ❗️



とにかく、コロ ワクの接種は、

即刻中止の一択よ。

これだけの情報が出ていて、接種を止めない理由が分からない。


世界中のネットを検索すれば、いくらでも情報は出てくる。もう、隠しようはない。


大体、どうしてそこまでの危険を冒して、

日本で接種を続けさせる意味、

補助金を出してまで、日本に新規にワクの製造工場を作り続ける意味が分からない。



マスコミの情報を隠したところで、世界は繋がっているし、探す気になれば幾らでも情報を探せる。


やっぱり、治験なの?




赤ちゃんにも乳幼児にも接種を続けるって狂ってるわ。

国に良心はないのか‼️


みんな誰かの大事な人よ。

国民が問題にして止めるしかないわよ‼️


 

今日も、家の近所で救急車の音が響いているわ。

怖いー😨


保育園も近くにあるので、乳幼児の可愛いキャッキャっという声と若いお父さんの話声、救急車の音がオーバーラップして聞こえる。


シュールだわ💧



基本的な情報インフラは国民の資産よ。

それを勝手に売り捌くことなんて許さない。


最初の頃、国民から電話の加入権など、お金を徴収している。

勝手に売るなら、それこそ、お金を返して欲しいわよ。


日本全国に張り巡らせた情報網を守ることは国の責務よ。

NTTの基本インフラ部分は、むしろ国営に戻すべき。


水も電気も水道もガスも基本的な情報インフラも、基本的なインフラ部分は、どんなにおいしいことを言われても、絶対に民営化したらいけないわ。農協もそうよ。


国民の生命、財産を守るインフラ部分は、民営化にはそぐわない。


日本の農協を改革して、農協に貯めたお金を日本から奪おうとアメリカが狙っているわ。

農業の生産方法もアメリカに有利な方式に変えつつある。アメリカの残った農作物の処理場に日本を使おうとしている。


本当の食料危機になったら、世界中、自国民の食べる分が優先で、いくらお金を出したって食料は買えない。

日本政府は甘すぎよ。

国民の命を本気で守ろうとしていないわ。


農作物の種も肥料も農薬も海外頼みではなく、日本国内である程度自給できるようにしないと、いざという時、とても危険。


食料は戦略物資よ。

政府がダメなら、国民が騒いで、政府を変えさせるべき。


台湾有事や、中東有事で、シーレーンが封鎖されて食料が海上輸送できなくなったら、

日本人はすぐに飢えてしまう。


下らない芸能人のゴシップよりも、こちらの方が数十万倍大切な情報よ。


子どもたちの未来を守りたいのなら、こだわるべきは、食料安全保障だし、日本の基本インフラを守ることよ‼️


あと、ワクについては、ちゃんと世界中の流れを報道すべきよ。

これだけ、世界中で健康被害が出ているのに、それについて日本で殆ど報道しないのは、スポンサーの影響か、政府の差し金か、何かがあるとしか思えないわ。


とにかく、接種はすぐに中止。

健康被害について真実を公表すべき。

疑いだけでもすぐに中止すべきよ。


日本でだけ、世界中で認可されていないmRN◯を使った、コロ以外の様々なワクチンを新しく製造して、国民に使わせようとするなんて、あり得ない話。


今、経済産業省が補助金を出して、日本中にどんどんmRN◯を使う薬剤の製薬工場を作っている。


国民が騒がなければ、作った薬品の使用も始まるわよ🩸


岸田首相は、日本を世界一治験のし易い国にするって言ってる。


ふざけているわ💢


お金の問題じゃないわ。

すぐに差し止めよ。

日本国民の命を何だと思っているのかしら。


mRN◯を使ったDNA汚染は治せないらしい。

日本人を使って、大規模な治験をしようとしているのかしら。


うちの子にそんなものを使うことは絶対に許さない‼️


(それとも、もう2回ワクを打ったから、手遅れなの?💧)


腐敗した政治家、官僚、専門家には、考えを改めて欲しいわ‼️