能登はまだこんな状況なのに、岸田政権は、能登の復興よりもウクライナの復興の方しか興味がないみたいです。

私は日本人なので、日本政府がウクライナに使う何兆円ものお金は日本国、日本国民の為に使うべきだと思います。
これだけのお金があれば、本来、消費税減税もできますよね❓

そのお金を、日本政府は、国民に断りもなく、勝手にウクライナに送っていいのでしょうか?

私たち、こんなことを政府に続けさせて良いわけないと思います。

国民にはインボイスで、中小零細企業や個人事業主からも搾り取っているのに、日本国民に断りもなく、これだけのウクライナへの支援を勝手に決めるなんて有り得ない‼️


もう、自民党の横暴は許せないわ😨


そのお金、日本国民の為に使うべきでしょう。

海外にも、できないことはできないと、毅然とした態度で断るべきよ‼️





岸田首相を海外に行かせると、お金ばかりばら撒いて、海外にばかり良い顔をして、日本に不利な約束ばかりしてきそうで怖い。
正直、日本から出さない方が良いのでは。


https://x.com/tbios01/status/1761254516933202401?s=12


しかし、財務省、やりたい放題よね。


増税と予算削減をした財務官僚が出世する。

官僚の評価基準を、日本経済を良くして、日本国民の所得を増やした者を出世するように変えて欲しいわ。


財務省には、コロ ワクの、コロナ予防効果、経済的効果について、ちゃんと検証して欲しい。


莫大な税金を投じて、大したコロナの予防効果も無く、国民がただ健康を害して、製薬会社を儲けさせただけなら、利益どころか、害しかない。


それとも政治家に莫大な献金をした製薬会社に、政治家がキッチリ利益を返すということなのかしら。官僚も天下り先を確保できるし。


しかし、健康被害がはっきりしてきた今でも、大手マスコミが健康被害を報道させないようにして、国民に情報を与えずに、今だに接種を続けさせる厚労省、狂ってるわ。


そして、スポンサーである製薬会社に忖度して報道しないマスコミは、本当に信用できない。


「ワクは安全です❗️」と言い切って、接種を進めていた河野太郎大臣には、しっかり責任を取って欲しいです‼️

本当に言うだけ番長は許せない‼️


今のマイナ保険証推進の為に、強引に紙の保険証を廃止にしようとしていることも、絶対に許せない。これは国民皆保険制度の崩壊に繋がっていくと思う。


絶対に止めなくては‼️




コロ◯ワクの被害について。

問題は、これだけのことが世界中で起こっているのに、日本では殆ど報道されていないこと。

気付かなかったけれど、他のことでも、もしかしたら今までもそうだったのかも。

日本の報道は明らかに偏っているわ。

SNSで見て知っているひとは良く知っているけれど、知らないひとは全く知らない。

分からないで、健康の為に、ワクを今だに打ち続けているひとがいるわよね。

元々、コロ◯を避ける為に始めた接種のはずなのに、7回も受け続けるひとは「政府が言っていることだからまちがいないはず」と思い込んでいるのよ。

コロナもそれほど流行っていない状況で接種する意味ないじゃない。世界中でこの短期間に7回もコロ ワクを接種した国は無いわ。
ある意味、人体実験よ。
変だと、どうして考えないのかしら。

いま、亡くなっているのは、殆どみんなコロ◯以外の理由よね。

結局、接種によって、免疫力を弱めているから、帯状疱疹などを引き起こしているのかも。

ワクを打って、免疫力が落ちて帯状疱疹になり、帯状疱疹ワクチンを打つ。

コロ ワク接種により免疫力が落ちるので、コロナを含めて色々な病気に更に罹りやすくなる。
元々持病のあったひとは、更に症状が悪くなる。

こんなの、私たちの健康を壊して、製薬会社を儲けさせているだけじゃないの?
しかも、そこに税金が使われているのよ。

あと、スパイクタンパクなどが血栓を引き起こしたり。それで心臓関係や脳梗塞などの疾患を引き起こしている感じ。血栓のために、下半身が動かなくなったり、突然死したり。

恐ろしい話よね💧

ハッキリいって、疑いだけでもあったら、とりあえず、接種を止めるべきよ。










https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1757431145988575507?s=20


これは、イギリスでワク接種による健康被害者がスナク首相に被害について訴えている動画です。


日本でも、キッシーを取り囲んで、やって欲しい。

まず、日本政府はワクによる健康被害を認めて、被害を受けた人々、接種をした人々に謝罪するべきよ。


世界中では、健康被害について、既に、相当明らかになってきているのに、日本では今だにワク被害を訴えたら陰謀論者扱い。

政府も厚生労働省も、ワクの接種を進めている。それについて疑わずに、大手マスコミの偏向報道を信じて、笑顔でワク接種を続ける日本国民💧


する方もされる方も、自分の頭で考えることはできないの?


このままでは、日本は世界中で余ったコロ ワクの処分場よ。

このままじゃ、みんな身体、おかしくなってしまう💧


本当にしっかりして欲しい‼️

目覚めよ、日本人‼️


少なくとも、子供たちは守るべきよ‼️





この動画は、昔は、私も陰謀論だと切り捨てていたかもしれない内容かもしれないけれど、

ウクライナへの日本の過大な支援などを見ていると、どうみても陰謀はある感じがする。


国民が目覚めない限り、日本は搾取されるだけのような。


私たち国民は、

「自分たちが疲弊して増税ばかりされても、ウクライナの復興の為には幾らでもお金を出します」なんて約束した覚えはないわよね。


それを岸田首相が、莫大な支援をすることをウクライナと勝手に決めてきている。

オカシイわよ。


このままでは私たち、本当にただのアメリカとウクライナのATMよ。



これでは少子化は益々進むわ。

子どもが小さい時に働けない主婦はどうするのかしら。

ウクライナには随分優しいけれど、日本人には、子どもの世話もせずに働けと言うことよね。


こんな状況で、ウクライナに支援したい日本人なんて殆どいないわよ。


自民党を倒したとしても、

いまの自民党に代わる勢力をどうやって作るかよね。


議員の数がたりないので、政党に関わらず、積極財政、消費税減税を志向する議員でまとまるしかないと思うわ。



ロシアが戦争を始めたことは、それはもちろん悪いわよ。


でも、ロシアと西ヨーロッパとの間の緩衝地帯だったウクライナをNATOに加入させるというようなことを言って、ロシアを挑発したのは、欧米諸国よ。


どちらにせよ、もう、ウクライナの戦争は終わらせるべき時期よね。


それで、どうして、日本がウクライナ復興の為のお金を保証することになっているのかしら?


日本国民から了解とっていないはずよ。

岸田政権、許せないわ💢


能登の復興や、日本国民の生活の安定の方が先よね‼️



「支持政党なし」で政党を作って、政党に関わりなくピンポイントで良い政治家を集めて政権作ったらどうかしら。


別に自民党にも立憲民主党にも他の政党にも、良い政治家もイマイチな政治家もいるから。


そこから、減税派の積極財政を目指す、愛国者の政治家をピックアップするのよ。

その選び方をどうするかよね。


河野太郎氏の選挙区では、それこそ次点が共産党の議員しかいなくても、河野太郎氏よりは無名の共産党の議員の方がマシかも。


そこの選挙区の人々が、自民党に思い知らせる為に、今回は、次点につける候補者に、政党に関わりなく、みんなが投票すれば、自民党を相当追い詰められるはず。


政党「支持政党なし」が、

「無党派の人も必ず投票に行って、二番手に投票する大作戦」をすれば、実は簡単に自公政権はひっくり返せるわよ。

何たって最大勢力だから。


国民が、本気でやる気になればね。


私は、コロ ワクと、国民に無断でするウクライナへの復興支援、インボイスの増税などの売国政策が許せないから、今回は自民党を締め上げるべきだと思う。


政権交代まではいかないにせよ、自民党にもう少し国民の為の政治をする緊張感を持たせることが必要よ‼️


ちなみに維新は、自民党以上に、新自由主義で売国なので、維新への投票は、避けるべきだと思います。



私は、本来、自民党の支持者ですが、正直、今回は許し難い。


高市早苗さんや青山繁晴さんを総裁にでもするのなら、自民党を変える意思があるということで、まだわかりますが、それは難しいと思う。


今のまま岸田首相や、上川陽子さん、石破茂さん、河野太郎さん、小泉進次郎さんなどを総裁にして自民党の政権を続けるつもりなら、日本国民は選挙などで、自民党をとことんまで締め上げるべきだと思います。

欧米諸国の言いなりになって、日本を売り渡すような政権は止めるべき。


今、憲法改正して、憲法に緊急事態条項を書き加えるなんて言ったら、「緊急事態なので永遠に岸田政権」になりかねないです。


これは、絶対に阻止しなくてはいけないです‼️






いいじゃないですか‼️


政党の垣根を超えた、「積極財政を推進する地方議員連盟」に所属する議員が142名ですって。


日本国民の意思不在のウクライナ支援より、

日本国復興支援よ‼️

地方の橋や道路を直して欲しい。


豊かな畑や田んぼを取り戻して、都会の人が地方で週末に農業ができるような政策を作って欲しい。

その為にもインフラ整備は必要よ。


日本の若者が希望を持って生きていく為には、日本人や日本自体に投資をしなければ、日本は豊かにならないわ。


もう、敗戦国の植民地根性からは抜け出たい。

『希望』が欲しい。

日本人の誇りを取り戻すのよ。


いつまでも、戦勝国のATMでいるのは嫌よ‼️


日本人が本当の意味で自立する為には、積極財政は必要よ。


これが大きなうなりとなって、今の岸田政権、自公政権なんて、ぶっ飛ばしてしまえ‼️