今年も中学受験のシーズンが終わりましたね。
皆さん、頑張られたことと思います。
本当にお疲れ様でした。

これも、子どもたちの幸せ、未来を少しでも良くしたいと、親御さんが思われて頑張られたのだと思います。

私たちは、親として、子どもたちの幸せを願って生きています。
それなのに、あんまりにも酷いと思いませんか?


日本政府は、生後6ヶ月の赤ちゃんにまでワクの接種を勧めています。


本当に大丈夫なの?


先日行った人間ドックで、最後の医師との面談の際に、
「身体について、何か気になることはありますか?」と聞かれたので、「コロ ワクを2回打ってしまいました。大丈夫でしょうか💧」と、思わず聞いてしまいました。

すると、「大丈夫ですよー(笑)。ワクチンについての健康被害?そんなのいいかげんな情報ですから(笑)」と言われました。

本当にそうでしょうか?


日本の過去44年間の全ワクチン接種による健康被害者の総数を、コロ ワクの接種の始まったこの3年間くらいで超えたと、泉大津市の市長さんが市の広報の動画で話しています。


これがいいかげんな情報ですか?




通常のインフルエンザワクチン接種と、同程度の件数で比較しても、死亡者数が50倍ですよ。


しかも、ガンなど、免疫機能が落ちたものなどのカウントされていないケースを考えたら、こんなものでは済まないと思います。


とりあえず、接種を止めるのが、当然じゃないですか?


それなのに、専門家による検討会では、ワクチン接種を続けることについては問題なしということになっています。




https://x.com/tarutora17/status/1751280907695383019?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg




こんな人たちが、決めているのです。


こんな、製薬会社からお金を貰いまくっている人々が、ワクの安全性について特に問題なしとお墨付きにしているわけです。


そして、地上波のテレビなどではこうした情報は殆ど流されずに、ワクに対して危ないというと、反ワクと見なされて、変人扱いです。


でも、最近、余りにも救急車を多く見かけます。


身の回りでも、突然、ガンになったとか、脳梗塞になったとか、そういうケースが多い感じがします。



いくら何でも、芸能人、最近、たくさん亡くなりすぎでは。

記事のコメント見ても、若者のガンの多いこと。

絶対に、おかしいわよ‼️

  ↓








https://x.com/himuro398/status/1758837928216723687?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg



しかも、今年の5月にWHOで、パンデミック合意か、国際保健規約の改訂が行われたら、

世界の公衆衛生が、WHOの指揮下に入ってしまいます。


そうしたらテドロスさんが、世界がパンデミック状態と宣言したら、パンデミック状態と見なされてしまいます。


又、コロナ禍で経済が止められて、みんなが家に閉じ込められて、こんなに問題の多いワクの接種も強制になるかもしれません。


子どもたちも、又、みんな学校にも行けなくなってしまうかもしれない。

コロナで学校が閉じられてから、学校が再開しても学校に行けなくなってしまった子どもたちが増えました。

もう、こんなことは絶対にやめて欲しいです。


そして、パンデミック合意や国際保健規約の改訂が成立したら、

今よりももっと、SNSで自由に発言することもできなくなるかもしれないのです。


今は、地上波など大手マスコミや、YouTubeなどでは制限されても、それ以外ではワクについて、いうこともできますが、

今年の5月以降は、都合の悪い情報を流したら逮捕されるというような事態になるかもしれません。


非常に恐ろしくないですか?


大体、今だって、新聞や地上波のテレビなど大手のマスコミで、ワクの危険性やパンデミック合意、国際保健規約の改訂についての、詳しい情報なんて殆ど報道されていないですよね。


おかしいと思います。

締結されれば、日本の全国民が大きな影響を受ける内容なのに。


止めるなら今しかないのです‼️






https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ghp/page23_004456.html


このままだと、今年の5月にパンデミック合意は、成立する可能性が高いです。


日本では、殆どその内容について、一般には知らされていないのに、日本政府とWHOが主導して進めています。

とにかく、日本国民に殆ど知らせないまま決めるということは、絶対にしてはいけないことです。


国民がこれを問題だと訴えて、必ず国会で審議をして貰い、止めるべきです。




https://www.mhlw.go.jp/content/10500000/001172065.pdf


そして、日本中にmRN◯を使った薬剤の工場の建設が進んでいます。

世界の中で、日本でしか承認が降りていないような薬剤を、殆ど治験をしないまま、日本で実用化しようとしています。


この事実が、殆ど世間に広まっていないことは、相当危ないのではないですか?




これって殆ど、一般の日本人で治験をするということですよね💧

こんなこと、止めないといけないと思います‼️


岸田首相は、国会の所信表明演説で「日本を世界一治験のし易い国にする❗️」と言っているらしいですが💧



このひとは、絶対に許せない‼️


とりあえず、マイナ保険証を推進する為に、紙の保険証を今年の12月に廃止することをやめなければ、自民党を下野させるべき。

その為にはどうすればいいかしら。


これは、国民皆保険制を破壊することにつながると思う。


紙の保険証の存続は、お年寄りも含めて、国民の大多数の賛同が得られると思う。


だって、あまりにも、やり方が強硬で性急すぎます。


大体、こんなにもポンコツなマイナカードを強引に、殆どの国民に使わせようとするなんて、あり得ない話よ。


まず、セキュリティの完璧な、もっとまともなものを作ってからよね。


大体、民間企業に、マイナカードで集めた情報を流すということ自体、これがあるから、

私は絶対にマイナカードは使いたくない。


国が集めた情報を民間企業に流すことを政府が認めるなんて、私は絶対に認めない‼️


しかも、政府は重過失以外は、マイナカードで起こった不都合に関しては責任を取らないと言っているわ。


マイナカードを通して起こる詐欺事件などの被害はこれからよ。


お年寄りなどは本当に危険だと思う。


しかも、マイナカードには情報を一元化しているので、情報を抜かれるときは一気にとられるわよ。

とても危ないわ⚠️






アメリカでは以前に、数十年に渡り詳しい内容を知らせないまま、梅毒の臨床実験を黒人の方々にした。


世界的な製薬会社が、日本で又、同じようなことをしようとしているのではないかしら。


なぜなら世界の中で短期間に7回もコロ ワクを打った国民なんて日本以外にはいないわ。


しかも、世界でまだ承認されていないmRN◯を使用した他の薬剤の生産や使用を認めるなんて有り得ないことよ。


これは海に隔離された環境の日本で、ある意味、日本人で人体実験しようとしているのではないかと、考えてしまうわ。




https://x.com/ficc_ystk/status/1754089172787499258?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg










この動画の中で、自己拡散型のワクチンについての説明がされています。

人間の身体の中に入ると、変異して新しく自分に似た個体を作り出して、その人自身が、そのスパイク型ワクチンの生産工場となり、周囲の人々に拡散させていく可能性があるそうです。


そんな危険性のある、まだ安全性が充分に確認されていないものを、接種する必要は絶対に無いと思います。


更に問題なのは、これからはコロ ワクだけでなく、他のワクチンにも、その技術が応用されていく可能性があるということ。


充分な臨床実験も行われないまま、これを製品化しようとしているのは、有り得ない話だと思います。


本来はストップをかけるべき、政治家も厚生労働省も、医薬審議会の方々も、製薬会社から献金を貰って、殆ど何もできない状況💧


私たちの命と健康を守る為に、国民が自ら止めるしかない。


どうすればいいのかしら。