川勝知事も分かっていたと。



ワクチンに関しては、賛成派が感情的で、反対派が、数値を上げて科学的根拠を表明して反対している。免疫学や医療の専門家が数値的根拠を表明した上で反対してるわ。

そして、超過死亡率の上昇。



これは、とにかく若者と子どもはどんなことがあっても打つべきじゃないと思う。


お年寄りも、命が惜しいと思うのなら多分打たない方がいい。


私は、反ワクは愚かだと思って2回打っちゃったわよ。

子どもにも2回打たせたのは本当に大失敗よ💧


要するにまともな治験をやっていなくて、死亡者、副作用で苦しむひとがゴロゴロいるというだけで、状況をみれば、普通はやめておいた方がいいわ。


と、いうか、もう世界中で殆どの国は打っていないのに、どうして、日本に沢山工場作ろうとしているのかしら。


沢山日本で作られても、自分で決めて打たなければいいということで済むのではないわ。

日本政府が買い上げる契約してたりするのよ。


正に税金垂れ流し。


どうにかやめさせられないかしら。


そして、不気味なのは、国際保健規約の改訂、パンデミック条約、緊急事態条項の制定よね。

これがそのまま通ったら、パンデミック状態と見做されたら、打つことが強制されるかもしれないわ。


殆ど国民には情報を出さないで、WHOと日本政府が主導権を握って、アメリカとどんどん進めているということが、凄い不気味よ。




打ったひとだけでなく、周囲の方々にも広まるということが恐ろしいわ💧




そう、政治家には夢を語って欲しい。

安藤裕さんには、ぜひ政治家に戻って欲しいわ。

ちなみに、法人税を上げて、高額商品に課税する物品税を復活すれば、消費税を無くすことは可能よ。

少なくとも5%くらいにすることは、政治決断でできるはずよ。

全部5%に揃えて、インボイスは中止よ‼️


あと、社会保険料は下げるべきなのに、更に上げているから💧






経団連はまさに売国の老害クラブよ。


日本経済復活の為には、消費税減税をすべきなのに、財務省と組んで、亡国の増税、緊縮予算まっしぐらよ。


もう少し、本当に中小企業や請負業者などの権利を主張できるグループが必要かもね。


経団連の方々は、チャイナに接待されて、まだチャイナに投資しようとしてるし。


自分の会社の社員がチャイナに拘束されても、助けることもできないでしょう?

とても無責任な人々よ。