大学で医師がワクの健康被害について研究しようとすると、「君、そんなこと研究したらどうなるかわかっているのかね」と言って止められるらしい。


大学の研究費は、国や製薬業界からでているから。

でも、明らかに、それらしき被害者が沢山でている。医師として学者として、それを研究するのは当たり前よ。


学問や報道、言論の自由は、もう日本にはないのかしら。

日本人にはお互いに監視しあう、同調圧力という監視が効き過ぎているわ。


だから、もはや失う物のない、第一戦から退いた医師などが、ワクの健康被害について研究していることが多いらしい。

それでも、第一線にいる医師も研究し始めている。それくらい被害者と思われる人がゴロゴロいる。

亡くなったり、酷い症状は、心筋炎やガン、血管が詰まったりすることが多いみたいだけれど、それってやっぱりおかしくない?


まず、亡くなったり病気になった芸能人多すぎるわよ。多分、一般の人も。


これだけ、現実に近場で起こっていて、それでも、多くの日本人は、政府が大丈夫っていうから、それは陰謀論だからと、別の可能性を考えようとしない。

どれだけ騙されやすいのかしら、日本人は。

戦時中の大本営発表と同じね。


まだ、子どもに打ち続けているひとは絶対にやめた方がいいと思う。 

実際、子どもはコロナにかかったとしても大したことないみたい。

その反面、ワクでは結構、重篤な被害がでて影響が残る子どももいるみたいよ。


そんな得体のしれないもの、子どもに打たせるべきじゃないわ。

もはや、コロナよりワクが問題よ。



 

 














海外では認可されていないものを、ろくに治験しないで日本では沢山それを作る工場を作っている。

それに私たちの税金が使われるのよ。

政府はお金がないって言って、どんどん社会保険料あげているわよね。


身体にいいかもまだ分からない、ちゃんと検証されていないものを、緊急時だからと、殆ど治験をしないで認可して沢山生産する。

それで、誰が儲けているのかしら。


そのお金、製薬会社に行っているのよ。

日本の製薬会社だって、大株主は外国人だったりするわ。


国民は分からないから、何も言わない。

5月にパンデミック条約や国際保健規約が改訂されたら、強制的にどんどん日本国民はみんな打たれるかもしれないわ。


マイナ保険証で、どんな薬をいつ使ったかのデータの集積も可能になるから、やっぱり日本人で治験をするつもりだと思うわよ。



今、50才以下のガンが増えていて、海外では、それに加担して利権を貪っていた政治家が、捕まり始めているそうです。


日本でも明らかにガンは増えているわよ。

国民の8割が打っていて、いまだに7回目とか打っている人がいるのよ。

どうかしてるわ。





一年で日本の永住権取得とは。。

キッシー、裏金問題と、芸能人のスキャンダルの陰で何やってくれてんのよ。


こういうこと、殆ど国民に分からないまま進めているわよね。私たちに反対する機会も与えない。


日本人減らして、外国人で補うつもりかしら。

政府は、本当にダボスのいいなりよね。



輸出する大企業ばかり優遇する輸出還付金は不当よ。

しかし、トヨタも叩かれ始めたわね。


今の日本に自動車産業以外、世界と戦える産業はあるかしら。

ダメなことは検証した上で、それでも日本の自動車産業は守るべきよ。





https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1753658626663932300?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


欧州議会で、農業や酪農などの第一次産業を規制する制度が進められているらしい。


ヨーロッパ中、色んな国で、それに大反対して、トラクターデモなどが行われているみたいよ。



欧州では、5日以内に飼っている家畜をみんな処分しろと言われて、処分したあと自殺した人が、沢山いるらしい。欧州も怖いわ。


しかし、ダボスの方々って、庶民をバカにして庶民を抑圧して潰すことに命をかけている感じがする。しかも、全て奪い尽くす感じ。

あの人たちって何様なのよ💢







キッシーには、

三行半を突きつけ過ぎて疲れたわ😥


それでも河野太郎さんとキッシーをどちらか選べと言われたら究極の選択💧

どちらもありえまへん😱


私は青山繁晴さんか、積極財政議連の中村裕之さん、城内実さん、小野寺五典さん、ヒゲの隊長の佐藤正久さん、小野田紀美さん辺りがいいかな。


そう、私は腐っても自民党の支持者なのよ💧

良い政治家もいるのにね💧

こうなったら、政党じゃなくて、その人自身を見るべきだと思うわよ。