インフラの民営化など、国民の為にならない政策ばかり進めている。

維新も、老害の麻生さんも、お引き取り願いたいわ‼️











大阪市の水道が、フランスのロスチャイルド系の企業に売られてしまったそうです。


国民のインフラを勝手に売ってしまうなんて、とんでもないですね。


維新がやりそうなことです。


↓ コピーして検索すれば、上記の動画が見られます。


https://x.com/hide_q_/status/1753048280316137968?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


ヤバいことばかりよ。


NTTの情報インフラは国民の資産なのに、政治家が勝手に法律を変えて、売り飛ばそうとしている。


日本全国の情報インフラが整備されなくなったらどうするのかしら。

完全な民間企業になったら、人口の少ないエリアの情報インフラは切り捨てられてしまう。


外資が、日本全国に張り巡らされた情報インフラを格安で手に入れたいから、又、政治家に献金してNTT法を改正させて、NTTをお買い上げしようとしている。


大体、国民の資産を勝手に売っていいのかしら。

防衛費の為なんて、こじつけよね。

一兆円の防衛増税の為に、タダ同然でNTTを売り飛ばそうとしている。


もう止められないのかしら。

どうすればいい?


とりあえず、次の選挙で自民党は過半数割れくらいに持っていかないと、何でもやられ放題になると思う。


結局、殆どの政治家は、献金して貰って、利権になればいいとしか思っていないのよ。

あとは、上司が言っているからと、誰も反対しない。


その結果、国民の生活はどんどん貧しくなる。


このままでは、インフラなどの国民の資産は勝手に外資にどんどん売り飛ばされてしまうわ。


郵便局のように、どんどんサービスが悪くなって料金は上がって、郵貯の資金が外国に流れていったように、私たちのお金は海外に掠め取られるばかりよ。


国民を貧しくする為に「改革‼️」と言っているのよ。騙されたらいけないわ。


基本的なインフラ系は、絶対に民営化して外資に売り飛ばしてはダメよ。


騙されたらいけないわ‼️



そして消費税増税。

日本弱体化がどんどん進む。


政府にお金がないなんて嘘よ。

日本円なんて、刷れば済む話よ。



上記の財務省のホームページを見ると、

一般会計以外に、特別会計に何百兆円も使っているわ。

元々、税収だけで国家の運営なんてされていない。どこの国もそうよ。

だから、国には通貨の発行権があるのよ。


特別会計の為に国債を刷るのは構わないのに、国民の為にお金を使うことは許さないのよ。


適正な範囲までは、国債を刷っても問題ないはずよ。国債を擦りすぎたらインフレが進むだけよ。

日本はまだデフレだから、多少国債を発行しても大丈夫なはずよ。


こんなに増税ばかりして、国民を貧困化させて、それは、日本経済を縮小化させることが目的なのでは。


外国には国債を刷ってお金をばら撒き放題よ。

おかしいと思わない?




健康を守る為に接種したのに、それで被害が出ているのなら本末転倒よ。

ちゃんと検証をすることは当たり前よね。



政治家の裏金問題も腹は立つけれど、やっぱりワクと、国民に法的に強制的にワクを打たせる、パンデミック条約、国際保健規約の改定、憲法の緊急事態条項の制定が心配です。
言論の自由を規制することも含むようです。

一部のひとはよく分かっていますが、大多数の方は、殆ど知らない。

レプリコンワクだと、ワクを打った方から、打っていない方に感染するので、自分は打たなければいいというものではないみたい。

ここまでくると、コロナは関係ないです。
ワク自体が相当危ないみたい。



冗談抜きで、日本人を絶滅させる計画が、進んでいる?

日本の名だたる製薬メーカーが資本的に外資に乗っ取られて、動物実験しかしていないようなワクを日本で生産して、日本人にどんどん打たせようとしている。
新規にワクの工場が日本中にどんどん作られている。

ワクは、日本では治験も殆どしないで認可されて、実際には、日本国民で治験するような状態よ。

コロナなんてただのキッカケで、ワクを売ってお金を儲けて、なおかつ日本人を絶滅させようとしているようです。
虫歯菌がひとつあるからといって虫歯な訳ではない。


PCR検査をすれば、いつでも何処でもパンデミック状態は作り出せるとのこと。


いい加減にやるとバナナやパイナップルでも陽性状態を作り出せると。



感染症もパンデミック状態とみなされれば、緊急事態条項の一部として、憲法に書き込まれる計画が進んでいます。

自民党の憲法改正案で、憲法に書き込まれそうなのだそうです。


そうしたら、パンデミックと宣言されたら、緊急事態なので、選挙を停止して、岸田首相が亡くなるまで首相は岸田さんにできるかも。


だから、緊急事態条項を憲法に書き込ませることは本当に危険です。


こんなことを考えると、政治家の裏金問題も芸能人のゴシップも、まだかわいいくらい思えるわ😨


水面下で、危ないことがどんどん進んでいる。


日本人はもっと怒るべきよ‼️




https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1753047922411966526?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


別に普通に考えてウクライナは負けるわよ。

だって戦場はウクライナで、ロシアは殆ど無傷なのよ。ロシアは国土もウクライナの何倍もあって資源もある。


スウィフトの国際決済からロシアを追い出したら、逆に欧米とは関係ない決済システムを成立されてしまって、アメリカは米ドルの地位を危なくして大慌てよ。


何よりもウクライナは不正が酷いわ。

欧米諸国から貰った武器を横流ししたりもしているみたい。

若者は殆ど戦死してしまって、もう戦える兵隊が殆どいない。

今は身体に障害を持つ人も女性も徴兵し始めている。


アメリカもヨーロッパも、お金をもう殆ど出せない。

ウクライナは元々、自力で戦っていない。

諸外国からの支援が無くなれば、戦えないわ。


日本だって、もう貧乏だから。


そうしたら普通にウクライナは負けるのでは。

多分、時間の問題よ。


もっと早く、ウクライナに有利な形で停戦交渉をすべきだったわ。


日本も、いつまでもアメリカの属国状態にいることは止めるべき。


日本は徐々に自主防衛を目指すべき。

結局、日本の国防を人質にして、アメリカにやりたい放題されてきたのが、戦後の日本よ。


北朝鮮も中国もロシアもアメリカも、日本の周辺は、核保有国ばかり。

この状況では、日本も自衛の為に、当然核保有すべきよ。

そうすれば、相当、防衛問題は解決するはずよ。


軍事的に、いきなりアメリカを追い出すことはできないにしても、アメリカが、もし仮にトランプ政権になったら、結局、今のままでは居られないかも。


日本は、経済的にも政治的にも、華僑や欧米資本に相当牛耳られて、日本国民を疲弊させて苦しめる政策ばかりが進められている。

日本は、内部的に侵略されているのよ。

日本人は大人し過ぎると思う。


私たち、どうすればいいのかしら。


私が守りたいのは政党でも政治家でもないわ。

私は、日本人の為の日本国を守りたいわ。


まともな政治家だけに残って貰って、国民を害する政治家には辞めて欲しい。


裏金問題は腹は立つけれど、そんなの、どこの派閥でもやっているわ。

特定の派閥や政治家を追い落とす為だけに、そこだけ取り上げて責めても意味はない。


連座制を取り入れて、パーティー券の購入などを通した外国人からの献金を禁止するなど、これから、政治献金規制法を厳しくしていけば良い話よ。


時間がないわ。


パンデミック条約は今年の5月に決まってしまう。そうしたら、SNSももっと規制されて、こういった情報も殆ど出せなくなるかも。


もっとパンデミック条約や国際保健規約の改定、ワクなどの問題点などを何とかすべき。

憲法に緊急事態条項を書き込む計画もどんどん進んでいる。

殆ど、国民に情報がでてこないわ。


私たちの命がかかっているのに、SNSで国民が反対を表明しているだけでは、このまま決まってしまうわ。


このままでは、本当に日本人は絶滅させられて、日本は殆ど外国人の住む国になってしまうかも。


個人的に自分たち家族だけ海外に逃げても同じよ。世界的に進んでいる話だから。


子ども達に、いくら良い教育をしたところで、日本が滅んだら子ども達を守れないわ。


親としてどうすれば良いのかしら。




↑  新居浜市の議会で、ワク接種と超過死亡数について良い質問をしているわ。


https://www.city.morioka.iwate.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/042/378/seigan5.3.pdf


↑ 盛岡市でも請願が出ている。







やっぱり、最近、芸能人のガンが多すぎると思う。

芸能人だけじゃなくて、一般の方もそうなのでは。


オカシイと思わない?

変よね。


コロナで亡くなっているのではなくて、ガンや血液系の病気など。


八代亜紀さんは免疫系の病気で亡くなられたみたい。↓


ワクが怪しいわよ。


絶対にワクはもう止めるべきよ。





絶対におかしいわよ‼️


私たち、色々あっても、ささやかに幸せに暮らしてきたわ。


毎日、仕事に行って、スーパーに行って、家族の為にご飯作って。

身体がしんどい時も、家族で普通の生活を送るために、慎ましく頑張って生活してきたのよ。


ささやかに貯金して、子供の進学の為に備えたり。

そういう普通の庶民の生活を何だと思っているのかしら‼️


日々、小さなささやかな幸せを大切に暮らしてきたのに、それを壊されるなんて許せないわよ‼️


私たちが止めなければ、やられ放題よ。


殆ど肝心なことは報道されないし、重要な事は水面下で決められて、閣議決定されて、与党が絶対安定多数あるから、

どんなに酷い法律でも、殆どろくに審議もされないまま、国会で成立されてしまう。


私たちの命に関わることもよ。


今も、政治家の裏金問題や、芸能人のゴシップが大々的に報道される裏で、本当に私たちにとって必要な情報は殆ど報道されない。


マスコミは、スポンサーや許認可権を持つ政府の言いなりよ。


絶対に許せないわよ‼️