維新から出ている奈良県知事が、大規模防災拠点の予定地を太陽光パネル発電所にするんですって。あり得ないわね!

さすが維新の知事だわ😨


国際保健規約の改定も規定に則って採決されていないみたい。
無効ではないのかと、訴えられそうみたいね。

絶対に成立させてはいけない。
止めなくては‼️

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1751526786230551029?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


これ、ちょっと見てみると、いい加減な感じの方々ではなく、ちゃんとした有名大学の研究者が実名を出して反対しているのよ。


日本だけじゃなくて、世界中の研究者が危ないって言ってるわ。

ひとりやふたりじゃなくて。


2年くらい前、まだコロナが始まったばかりで、事情がよくわからないころなら、まだわかるけれど、

もうすでにかなり死者も、逆にワクよって病気になってしまうひとも出ている。


コロナ自体じゃなくて、ワクによる被害者が出ている。

これって、薬害じゃないの?


海外では、訴えられる可能性が高いから、もう出せないのに、日本では政府が承認して新規に工場がどんどん作られている。


そのワクだって無料じゃないわ。

日本では高価過ぎる薬剤や、ろくに治験されていないワクなどが、政治的に承認されて、新規に工場がどんどん作られている。


それで、私たちの社会保険料がどんどん上がっていくのよ。


ワクについて、政府がやっていることだからと、無防備に信じて、何回も打ち続ける人がいることが不思議よ。


私も、以前、よく分からなかったから2回打ったわ。

私も、昔は、ワクに反対する人たちのこと、反ワクとか思って、陰謀論者だとバカにしてた。

でも、今となってはどちらが正しかったのかしら。


実際に、私もコロナにもかかったけれど、今となっては、コロナ自体よりも、ワクを打つ方が危険な感じがする。


芸能人が突然亡くなること、増えたわよね。

芸能人は目立つだけで、一般の方も、相当亡くなっていると感じるわ。

ヤバくない?


YouTubeではこういった情報はバンされて、情報を出すこともできない。

Xなど、限られたメディアでしか情報を出すこともできない。

おかしいわよね。

言論の自由はどうなったのかしら。


こんなんじゃ、日本のジャーナリズムもあったものじゃないわ。


震災で亡くなった方々は、本当に気の毒よ。

でも、そればかりNHKのニュースで流すのはおかしいわ。


それだって、将来の為に、これから被害を減らすにはどうするか、今現在震災によって被害を受けて苦しんでいる人をどうするかよ。


可哀想という話より、早くやるべきことを進めて欲しいわ。防災インフラの整備を進めるべき。

その為に税金は使うべきよ。


緊縮財政じゃ、何もできないわ。

ここでも積極財政が必要なのよ。


そして、

こんな安全性も、ろくに確認されていないワクを日本政府が、正式に承認して、日本中に幾つも工場を作ることを認めて、日本国民にどんどん打たせようとしている。


これを止めない、情報を出さないジャーナリズムって一体なんなのよ。


ワクに、私たちの税金が湯水のように使われている。


そして、パンデミック条約や国際保健規約の改定によって、テドロス氏が宣言したら、その安全性が確認されていない、治験もまともにされていないワクを強制的に日本国民全員に打たせるようになるかもしれない。


パンデミック条約や国際保健規約の改定って、こういった言論を止めることも含まれているわ。

言論の自由を制限する条項も含まれているのよ。

あり得ない話よ。

陰謀論じゃなくて、陰謀そのものよね。


冗談抜きで、いま、水面下で進んでいること。


ワクについて、結構沢山のひとが、世界中で反対しているけれど、日本人は大人しいからやられ放題よ。


みんな、自分や自分の家族が、安全である為に打ったワクで、殺されたら堪らないわよね。


みんな、反対すべきよ‼️


国民が本気で反対しなければ、止められないわ。日本国民は大変なことになるわよ。


要するに、日本人を減らそうとしているとしか思えない。


誰が責任を取るのよ?


厚生労働省のお役人も、政治家が強権的に進めたら、仕事だから止めることはできない。

彼らは、ただ決められたことを着々とやっているだけよ。


今の日本の政府は、政治家が決めれば、トップダウンで割と進められてしまう。

誰も責任を取らないのよ。


つまり政治家しか止められない。

政治家も、そこのグループや上司に言われたら、面倒ごとに巻き込まれることは嫌だから止めない。

太平洋戦争と同じ構図よ。


今なら止められるにも関わらず、止めていないのは私たち国民よね。


だから、私たち国民が騒いで止めるしかないわよ。

国民が騒いで政治家を動かすしかないのよ。


「参政党しか言ってこない」って、「参政党うるさい」って知り合いが言っていたけれど、

私は参政党の支持者じゃないけれど、「頑張れ、参政党‼️」って思ったわ。


みんな自分の立場と生活が大事で、自分に与えられた仕事を着実に一生懸命やっている。

目の前50センチしか見えていないのよ。


厚生労働省のお役人も、地方自治体のお役人も、みんな目の前の仕事を、ただ一生懸命やっているだけよ。

ついでに製薬メーカーの社員だってそうよ。


私、たまたま、その辺りに知り合いが多いわ。

今は殆ど付き合いはないけれど、かって、その中にいた。

みんな真面目で一生懸命で、いい人たちばかりだった。


でも、それじゃダメなのよ。

方向性が間違えているわ。


政府が承認しているから、国民の大多数は信用して打つのよ。

とてもとても危険よ。


今までの日本なら、これだけの危険性があるものを簡単に承認するなんてことはしなかった。


でも、ワクだから、急いでいるからと、普通ならやる治験などの作業を、全てすっ飛ばして国は承認してしまっている。ワクなら承認作業を飛ばしてもいいという制度になってしまっている。


だから、良識的なお医者さん達が、グループを作って、危険性を訴えて、みんなで反対している。


このままじゃ、日本国民で治験やっている状態になるわ。


と、いうよりも、既に毒性がかなり分かっているのに、日本国民のお金で、日本国民を明らかに害すると分かっている薬を作って、強制的に接種させる計画が進んでいるみたいよ。


これって、日本人を絶滅させる計画なのかしら。


接種したら、日本人のDNAを傷つけるみたい。

しかも本人が接種しなくても、同居の家族が打っていたら、うつったりするみたい。

それでいったら、電車の中でもうつるかもね。


こんなの、国民が騒いで止めなくてはダメよ。 

海外ではそこの国の国民がうるさいから、訴えられるから、既にできなくなってる。


それを日本では、そのままやろうとしているのよ。


キッシーは、駄ボス(ダボス会議)の人々の言いなりの独裁者。しかも、総理大臣を続ける為なら何でもする感じよね。


そして、武見厚労大臣は、駄ボス(ダボス会議)の代理人みたいな人だからね。


本当にヤバいと思うわよ。


お役人は言われたことを淡々と着実にこなすだけ。誰も責任を取らない。



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1751526786230551029?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg


⇧ 上記をコピーして検索すればXの動画を見れます。







これ、ヤバいですよね。

いい加減な感じの方々ではなく、有名なちゃんとした医学博士がみんなワクが危ないと警告している。

普通に考えて、こんなもの承認して国民に打つなんてダメに決まっている。

安全性が確認されていないものを日本人にどんどん打たせる計画が進んでいる。
その危険性について殆ど報道しない。

大手メディアは、製薬メーカーがスポンサーだから報道しないわ。
薬害について、誰も責任を取らない。
有名な芸能人が、頻繁に亡くなっていく。
一般の人も。


日本人は大人しいからやられ放題。

私たちが、止めなきゃいけないわよ‼️




これは、前から問題だと思っていました。

本当にインボイスは酷い。

これもインボイスの影響よ。


これから宅急便が今までのようには届かなくなるかも。


業務委託の方々がみんな、他の仕事につければいいけれど、仕事が無くなって食い詰めたら、日本の治安は益々悪くなるわ。


新自由主義、極まれりよ。