傷(((o(*゚▽゚*)o)))♡傷口 | 人にパワーを与える人って素晴らしい!★芹沢 育恵★の笑って踊って皆元気に!!!!!!

人にパワーを与える人って素晴らしい!★芹沢 育恵★の笑って踊って皆元気に!!!!!!

PMB ボディーメイクトレーナー★いく★のブログ
ブンブン山店主ですパーソナルトレーナーが作る料理店。
P.ブラチナのように錆びない
M.ココロづくり
B.カラダづくりを
そんな毎日をトレーニングや料理を通じて皆様に提供していきます!

親指を紙で切って


血が出たのが二週間前


傷口は浅くても


あれー

ダンダン深くなっている。

傷口を閉じようと瘡蓋ができて

また、開いてまたと

繰り返していたら炎症をおこして、ジンジン!


傷は出来る限り早めに繰り返さない為に処置する。

擦り傷だけだと思っていたら結構深かったのかしら?

傷は深ければ深いほど治りにくいとの、例えを身に染みて実感しました。


バブコ人生初の卵焼き。

{4AE598C6-C4CA-43EA-9E73-64B251373453}
バブコ春の陽気に饒舌になる
{05444FF4-F1E5-4753-84C0-2A5AFA01A42F}
バブコ、てんとう虫の羽が二色なのに驚き‼️喜ぶ
{53104536-0482-4C47-B897-155DD31ED937}
落としたてんとう虫が母の靴に❗️
{CABE49A6-4148-4603-BF3B-AFB93B225F91}
色違い

確認
{FA0442B4-7AAE-4B86-829D-7383F103591D}
虫の習性


ダンダン上に上り


ギブアップ((((;゚Д゚)))))))