6月に描いたイラスト&落描き

再掲します





映画初見で衝動的に描いたやつ➀




ここまで描いてたけど服着てなかった💦
髪の勢いはこっちがよかったかな





映画初見で衝動的に描いたやつ➁




映画のタキオンもかわいいなー💕

久々のアナログ落描きです

白衣のボタンが勝負服になってる〜💦







劇場版ウマ娘初めて観た時

衝動で描いた落描き

どんだけあんねん!w

たぶん描き上げないのでup




#作画カロリーの低い作品を上げようぜ


ってことで

劇場版ウマ娘の予告観て1月頃に描いた落描き

タキポッケカフェ

これも続き描かないと思うのでupしとこう




続いて

ポッケ育成実装で描いたの



密林から跳び出せ(掛かり気味)


育成実装決定じゃなくて

今日次の育成キャラが発表されるから!

って描いたの

掛かり過ぎたw





勝負だ!ポッケ!
(描けば来る)



横!w


ポッケ50連で来てくれましたー😭




そして競馬応援絵



マーメイドステークス

エアグルーブさんが勝ってたレースです


今日はエーデルブルーメちゃんを応援するぞー!

いつもどおりタキオン血統w

ちなみにピンハイちゃんという

ジャンポケとフジキセキの

なんかすごい血統の仔もいるぞ!

こういう対決も面白いね!
全人馬無事で!みんながんばってーー!
(エーデルブルーメちゃん2着

ピンハイちゃん9着でした)




宝塚記念!


主人公っぽいお馬さんは

あまり応援しないしないけど

今回ばかりはドウデュース!がんばれー!

(ドウデュース6着でした

優勝したブローザホーンすごかったね!

みんながんばった!)




ぱかライブTV
新ウマ娘めちゃめちゃ来た!
ドリームジャーニーいきなり育成実装!
ビックリしたっ!


衝動で描いた!




これを見てしまった皆の元へと訪れますように...

(チケット30連で来てくれました

姉ジャお優しい...😭)



最後は新時代の扉




💐JUNE BRIDE💐

6月最後の日に

間に合いましたーw😆