2月生まれのウマ娘お誕生日絵
今年はなるべくワンドロでチャレンジしています
なるべく、ですw
遥かに超越してるのもあるけど許せ🤣




トーセンジョーダン

はぴば!
ガチャ引けなかった娘は
YouTuberさんの育成見て気持ち治めるんだけど
この娘は観たら余計欲しくなった娘です

おバカなんだけどそれがもう突き抜けて!
懸命で!愛おしくてたまらなくなりました💕
結局引換券で来てもらったw
ほんとかわいいんよ💕




エアメサイア

間に合っ...たぁ...!
ぱかライブTVで発表されて
いきなり当日お誕生日なんて
ビックリするやんwww

ほんと突然で
まだどんな娘なのかわかってないけど
コツコツと努力家さんかな?
シャカさんとの絡みも楽しみに
ようこそ!これからもよろしくね!




ビコーペガサス

ウマ娘5th最終日に来るってことは!
ついに!この春!だね!きっと!
(と、お誕生日当日書いたら
ほんとに直後に育成実装された!おめでとう!)

ウマ娘のホーム画面
ウインディちゃんとのかわいい会話で
心洗われてきたよ〜!




グラスワンダー




サクラチヨノオー




エアシャカール




ヒシアケボノ
ハルウララ


以上!
2月生まれのウマ娘お誕生日絵でしたー!