2月に描いたイラスト&落描き
この記事にまとめてupします


まずはいつもの
新ウマ娘全員描くシリーズから

ウマ娘5thや2月のぱかライブTVで
一気に実装される娘増えました
みんな個性的だもんなー!
これから描くの楽しみでワクワクしてる〜💕




サムソンビッグちゃんです💕

この娘の発表突然すぎてビックリしたなぁ!
まぁその後も突然続きだけどw
うれしいサプライズはいくらでも大歓迎です!

ブライアンちゃんとずーっと三冠走って
1番見てきた娘でかわいい💕
かわいいは大事ですw




ロイスアンドロイス

ウマ娘5thから
ミッドナイト・エピローグを歌う田辺さんと
同じポーズ♪
これupした頃、まだ配信観れたw

なかなかの策士!そして策に溺れる策士w 
楽しい娘だねー💕
カノープスみんな早く来てほしいなぁ




シーザリオ

馬名の由来から
男装の麗人のようなイメージで描きました
でも「十二夜」観たことないから
違ってたらごめん!

アニバストーリーからクールで真面目な娘かな?
かわいいとこも
これからどんどん出てきそうだなぁ💕



ここからは
いつものイラスト&落描きです




新衣装バレンタインカフェユキです
描けば来る!です

ユキノは3回ぐらい来てくれたけど
カフェで天井した〜w
かわいいから良い💕(強いw)




節分なので衝動的に描いた!
この鬼!悪魔!と叫びながら
2人に思いっきり
豆をぶつけられたい人生だった...!w




雪の降った日

全国で雪の降った朝に描いた絵
こっちは降ってなかったw

新ウマ娘で来てくれた
エアメサイアについて調べたら...
意外な縁がありました




バレンタインデー

ごめんタキオン!なんか下手だわ😭💦
厚塗り難しい〜〜〜っ!!




今年のフェブラリーステークス
ドゥラエレーデくん応援絵です
初代王者はウインディちゃんなのだー!

お前一緒に走ってた
シャンパンカラー(ドゥラメンテ父)は
どうしたんだよ!って絵ですw
いやっシャンパンカラーも好きなんだ!でも

ドゥラエレーデも好きっ💕(主観)

ウィルソンテソーロもいいし
浮気はなんぼでもしていいと思うw
ドゥラエレーデ!ムル様を引き寄せていけー!
(この日ドゥラエレーデ負けちゃった
距離短くてハイペースになりすぎたかな?)

ドゥラエレーデくん
次はドバイワールドカップだってよ...(え?w)





新ウマ娘に来てくれたら私が泣く娘①
勝手に落描きupしてました!叶う前!今のうち!

まずはディープスカイくん
再掲です(下手だなぁ😅)
またタキオン血統かいw

かなり実現しそうだなーとワクワクしてます(今も)
絡む娘多いし、実馬人懐っこい仔だし
きっとめちゃめちゃかわいいぞ💕






新ウマ娘に来てくれたら私が泣く娘②

もうずっと言ってるアグネスフライト姉さんです
来たらほんと泣くよ〜😭😭😭
実馬がタキオンに似てるので
そっくりに描いてしまって😅

ほわほわ"夢"っぽい娘と
クールなCAさんとどっちだろ?
どっちもいいぞ〜💕
映画で00世代を盛り上げてくれー!




新ウマ娘に来てくれたら私が泣く娘③

オフサイドトラップさんです
タキオン関係ないぞw
新シナリオがスポーツっぽいので⚽
(かなり前に描いてupしてなかった)

スズカさんにおかえりを言えて
彼女も初G1を制す!
そんな世界線もあるはずだね!
このスズカさんパン君状態なんだろうなw



そして、ぱかライブTV終了後




何も知らないダンツフレーム

新ウマ娘ちゃんみんな描く予定だけど
かわいすぎたので描きました
フレームちゃんかわいすぎた💕🤣
クラシック路線...がんばってくれ!!💦







アグネスタキオン
君に逢えてよかった!
そして逢わせてくれてありがとう!

遅ればせながらウマ娘3周年
おめでとうございます💐