ドゥラメンテ初育成です
ちょっと備忘録

この娘バイオリン弾けるんだねー!
名前の由来「荒々しく」
ドゥラメンテって音楽用語なのを思い出した


育成始めるとさー


かわいいんだよ💕w

これまでアニメとかキタサン目線だったから
強者!
何を考えてるのかわからない感じだったけど
接してみるとめちゃめちゃ表情に出る!

いや、これは
全幅の信頼を寄せる
トレーナーに対してだけなのか?
緊張してたりはにかんだり
いちいちかわいい💕

アスリートとして絶対的な強さを求める顔
でもその中に少女の顔が隠れてる
(トレーナーに対しては隠れきってないw)



ドゥラメンテ歩き
かわいくて好きだけど
緊張してるから出るんだよなー
私の声聞いてくれてよかった

スクショ撮ってないけど
ネオユニちゃん出てきたのも驚いたなー!

彼女の言葉は難解で
でもこの世界を掴んでるから
ドゥラメンテが"こちら"と違って
運命を変える方向へ向かってるのを察してくれた
そして助け舟を出してくれる心強い仲間だった



かわいい...💕
(こっちこそありがとう!)

正直ダービーの後が怖かった
史実知ってるから曇っちゃう?💦

そんな悪い予感を乗り越えてくれてホッとした
信頼できるトレーナーに出会うことが
こんなにウマ娘の運命を変えるとは!
私もがんばったし!(いやお前じゃねぇw)


さっきも書いたけど
アニメのキタちゃんの
もうひとつの物語って感じた

ダービーの後キタサンがテイオーを思い出して
夏合宿では
ドゥラメンテが凱旋門賞に行くと聞いて
菊花賞どこかで「いける!」と思ってたこととか

菊花賞本番で強者のオーラを備えるキタちゃん
がんばってここまで来た!


(ちょっと本筋から離れるけど
キタちゃんとダイヤちゃんに同じ血を感じるの
サンデーサイレンス血統かな)

脱線しすぎw

パドックでキタちゃんを見た
パラメータが高い!
こっちも鍛えたのにキタちゃんの方が1番人気で



外から抜いてやる!

と、思ったのに
キタちゃんが突き放して...
追いつけなくて...

そのままゴール!
菊花賞は2着で終わった



フジさん...

ここでわざわざ違う寮のフジさん出てくるの
なんでだろう?
産駒的なこととか?
まだまだ読みきれてないや💦


ドゥラメンテに無理をさせない方針で
中山記念を目指して年明け

あ...