11月に描いたイラスト&落描き
まとめて再掲するよー!

Pocky Game

ポッキーの日に描いたの
このタキオン💕個人的に気に入ってるけど
確か上げた当日、いいねが1つもつかなかったやつ
不憫なのでwトップにしました🤣





ウマ娘アニメ6話始まる前に描いたデジたん
どこでうっかり手にしちゃったんだろうねぇw





いい脇の日ってのが流れてきて
「あー今日そうなんだ」と勘違いして
会社の食堂で描いてた落描き
当日過ぎてたハズ😅
ちなみにタキオンの勝負服については諸説あります

いや、それよりupした瞬間
落描きなのにいいねがどんどんついて怖かったw
みんな好きだなーw




サムソンビッグちゃん💕
突然やってきた100人目

シングレの漫画で登場したんだね
"かわいい"がそのまま来たなー!💕


ここからは
ウマ娘以外の落描きを




ブルアカのイチカ
お誕生日おめでとう!

キャラはかわいいわ💕戦闘は強いわで最高だぞ!
来てくれてますます好きになった娘です




NIKKE1stAnniversary
おめでとうございます🎉

レッドフードさんです
ウマ娘でいうとエースのような
サッパリした性格で気に入ったぞ💕
ガチャで完凸できたー!ヤッター!


再びウマ娘に戻る〜
競馬応援絵




この舞台に立つ、全員が主役だ


2017年のジャパンカップをモチーフに
ウマ娘アニメ3期に出てる
レインボーラインちゃんっぽいウマ娘ちゃん
...のつもりでしたが
お顔や勝負服がアップの資料が集めきれなくて💦
正確じゃないのでオリジナルウマ娘ということで😅
ツウカアちゃんもいるよー!

(その後の回見たら
後ろ髪のおだんご2つあったみたい
まぁ架空で💦)


2023年のジャパンカップもすごかったねー!
パンサラッサの大逃げが再び見られてもう!
イクイノックスが追い越してくるのも
去年の天皇賞秋が重なっちゃって
泣くよこっちは!w

両馬とも無事現役走りきって
元気に種牡馬入りできてよかった
また子孫の仔たちが走る姿
めちゃめちゃ楽しみにしてるよー🐎🐎🐎🐎🐎


そして最後に
5のつく日にイラストをupするシリーズ



左から
カノンミルフィーユちゃん
オールハイユウちゃん
ゲンジツスティールちゃん
リバーライトちゃん
ツウカアちゃんです

アニメオリジナルのウマ娘ちゃんたち
そのまま実装しても良いぐらいデザインよくて
かわいかったー💕





風紀乱れそうなバンちゃむですw

ずっと描きたかった〜!
ぼやっとしてるうちに新衣装タキオン来て
そっちに浮かれてw機会逃してたけど
着せ替えさせられるバンちゃむかわいかったなー💕



ジョーダンたちがいて見えないけど
一応描いてる主線😅

バンちゃむは普段髪が外ハネしてるから
新衣装の髪型難しかったー💦
育成したことないからいつか来てほしいなー






構図考えてる時に描いたの
照れ顔バンちゃむもかわいいね💕







新衣装タキオンです
夏来た時に主線描いたの、やっと仕上げました
当時の感想(恥w)書いたまま
影の付け方わかってないなぁ


5のつく日にイラストupするシリーズは
ひとまずおしまい
(その前に水着タキオン描けてよかった〜!)

12月から
新ウマ娘全員描くシリーズ再開しました
またまとめてブログにもupする予定なので
気が向いたら見てやっておくれ〜😆