⭐ダイタクヘリオス育成ネタバレだよー!⭐

まだ知りたくない方はスルーしてよろ!




ヘリオス〜!

ヘリオスは太陽なんだけど周りが曇天すぎね?!

ヘリオス本人はめっちゃ明るくて気づいてないけど!

気づいてないんかな?😅



でもパマちんアゲたー!🤟💫


同世代ブチアゲ!🤟💫

対戦相手ブチアゲ!🤟💫




海はナイトプールになりません!www🏖




磨かれすぎて濁点落とされるバンちゃむ

(ほんとーにわからんかったわ!w)





やるね!パマちん!ズッ友ーーー!!



高松宮記念も安田記念もお嬢に負けたー!w
けど、



この笑顔見れた方がうれしい!🌸
いや、負けてうれしいって何w

バンちゃむに心配されちゃった⭐
いつもすまんね。ありがとねー!


バンブーのことよく知らんかったけど
この育成で大好きになったわ!💖




バリバリ乗り込んでやる気満タンの
スプリンターズS強制取消されたっw

 って、





ああ...
この時だったのか...
そのまま普通に育成に戻るのもショックだし

ミラクル...





ミラクル、





ミラクル!あああっ






パマちん、ほんとにいいヤツで
ほんとに心から大切なズッ友だった
ステキだったなぁ

こんなん有馬勝つしかないし!!










全力で遊んで全力で騒いで
全力で大好きで
全力でサイコーな娘

全部を全部を巻き込んで
みんなをみんなを幸せにしていく!

サイコーバクアゲウマ娘!
ダイタクヘリオスサイキョーだー!!



もちろんパマちんもずっしょだね!⭐