一昨日郵送した

特定医療費受給者証の更新書類…


何度もチェックしながら

封筒に入れた。


《高額かつ長期》も更新なので 

支払い証明6ヶ月分のコピーを添付して

これも金額と6ヶ月分ある事を何度も確認した




不備は無いハズ。




にも関わらず

保健所から電話…



はて?なんぞや??



高額かつ長期の更新確認の為の証明なんですが、

6ヶ月分必要のところ 5ヶ月分しかないので

去年の8月から12月までのもので1ヶ月分必要なのですが。



え?頭真っ白…

何て?5ヶ月分しかない?

6ヶ月分確認したけど???


6ヶ月分無かったですか?

1ヶ月分送れば宜しいですか?


確認して送りますので。





納得いかん…確認したのに凝視



帰宅後

コピーしたページの自己負担限度額を確認するも…


6ヶ月分ある。

おかしくねぇ〜〜〜無気力


で、気付いた真顔

・・・


またやられた😱

今年1月(R.1)の筈が


.1になっていたガックリ

うわぁ~病院!


5月には限度額上限に達していたのに請求されるし

・・・なんなんこの病院。





余談ですが…

普段西暦使用していると


和暦が分からない自分が居ります😵‍💫💦





もう〰️見落とした笑い泣き

本日追加分送りますガーンガーンガーン笑



何処かしら抜けている…

あたしかな






今日も朝から

空梅雨…でも湿度高くて暑いです。

熱中症対策をしっかりとして

体調お気をつけてお過ごし下さいネᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ