休みの日の些細な楽しみ

 

 今日は、孫達はサッカーの試合&食事会

との事でママと参加



これは チャ〜ンス♪

 

 とばかりに

長年使っていた(30年もの)

ダイニングテーブル下のヨレヨレマットと


孫用の椅子も小さくなったし

安い椅子は疲れるし…と



ストレス発散の散財笑い泣きではあるけど

後々この散財がストレスになりませんように🙏

回転式の椅子6脚に買い替え



石畳風?違う?

イメージ変えようと白にしてみました





椅子はこの形で
ブラウン、黒、グレージュの3色
↓これはブラウン渋めで良かった♡




鬼の居ぬ間…

ならぬ怪獣の居ぬ間に

模様替えᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

 



ささやかな

気分転換になりました👏




先月だったかな

キッチンマットも、高いなぁと悩みつつも

汚れたりこぼしたら拭けて楽かな⁉と

ビニールタイプのクッションマットにしました…


ビニールタイプ ね

気づかなかったけど…意外な程

濡れるのね😱

水滴やらが落ちるものでした


でも拭くだけだから 楽照れ



休みの日は

ちょこっとずつ 気分転換の模様替え


些細な楽しみ飛び出すハート






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する