今日の天気は

 



家を出る時は小降りだった雨が…

病院へ近付くにつれ 土砂降りにガーン



余りの本降り加減に

通院前に済ませようと思っていた寄り道を諦め

早々に病院へ…


予定より早く着いたので

先ずは 先月お願いしていた

特定医療費受給者証更新の書類を受け取り


中身を確認チェックチェック👀

去年は誤記入で仕事を休む羽目になったので二の舞いは避けねば凝視

 

予約1時間前に受付→採血採尿…

今日は何故か採血7本😱




なぜ?ナゼ?何故〜?




そして今日は

皆さん診察時間が、、、ハヤイ!?


予約時間を過ぎた頃に呼ばれ診察室へ



こんにちは。その後どうですか?

実は先月の受診から体調悪化に耐えられず途中に受診してました。


大分落ち着いてきて、プレドニンも最初の3日のみ3.5でその後ずっと3ミリです。


良かったです。

3ミリまで来ちゃえば副作用も無いから

急いで減らさなくても良いかな。

半年間隔で0.5ミリ減らしてく感じで、今日は3ミリのままで様子をみましょう。




あ、最近ほぼ毎日ロキソニン飲んでます…

頭痛が酷くて…



じゃあ、ロキソニンも出しときますね



有難うございました~



ちゃっちゃと終了〜〜〜





帰宅時にはパラパラ小降りに雨






止まない雨は。。。ナイ







そんな6月の膠原病内科でした。















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する