束の間の大人時間〜\(//∇//)\ | 葵うらら オフィシャルブログ

束の間の大人時間〜\(//∇//)\

久しぶりの投稿になってしまいました汗うさぎ


娘が3/26〜29までスキー合宿に⛷️お友達と参加していますニコニコ


その間、束の間の大人時間ナイフとフォーク

お寿司を堪能してきましたラブ


久しぶりのビール生ビール

春を感じられるつきだしに始まり、どれもとーっても美味しかったですもぐもぐ

自家製のホタルイカ沖漬け、塩辛、わさび菜、銀鱈西京焼き、サイコーでしたハートハートハート


お寿司もたくさん頂いて

全然飲んでないのに少しほろ酔い〜笑い泣き

至福の時間でした飛び出すハート美味しかったーーーっラブ

いつもありがとう照れ飛び出すハート


娘がスキーに行っている間、お部屋の片付けに追われていますあせるあせる


ただ今、娘のお部屋をきちんと作ろうと…乙女のトキメキ


あっと言う間の4日間でした爆笑


笑顔で帰ってきてくれる事を願って乙女のトキメキおねがい