娘…剥離骨折Σ(゚д゚lll) | 葵うらら オフィシャルブログ

娘…剥離骨折Σ(゚д゚lll)

2023年1月17日火曜日


学校から帰ってきたら、足を少し引きずっていた娘さんびっくり


どうしたの❓と聞くと

お友達と一緒に帰っていて、少し走った時に足ぐねっと転んで、痛い

と言うので、足首を見てみると、少し腫れている…


慌てて近くの病院を探して🏥

レントゲンを撮って見てもらうと…


うん、骨折してますね〜剥離骨折です


娘と私

無気力


捻挫かな〜湿布だけでももらおう〜と軽く考えていた私ガーン



すぐにギプス&松葉杖


痛い足で、頑張って帰ってきたね、エライグッド!乙女のトキメキ


初めて行く病院でしたが、小児も診てくれる先生がいて、とても丁寧に対応してくれましたニコニコ


子供の足は、両足でレントゲンを撮らないとわからないそうで

特殊な撮り方?なのかな…


すぐに病院に行って良かったですびっくりマーク




バタバタと慌ただしい1日でした



それから、4週経ちましたが、まだ骨はくっついておらずガーンガーン滝汗


6週経過した2月27日にやっとギプスが取れました泣くうさぎ

滝汗骨はまだくっついておりません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

くっついていなくても、怪我の箇所を押さえて痛くなかったので、サポーターを付けて歩いてオッケーだそうですびっくり





動けなくて、ストレス溜まっていた娘さん無気力

早く良くなりますようにびっくりマーク

早く走れるようになりますようにびっくりマーク