Happy Valentine♡♡♡ | 葵うらら オフィシャルブログ

Happy Valentine♡♡♡

2023.2.12


バレンタインのチョコ作り❤️


娘も一緒に出来る、簡単なもの〜

チョコを溶かして固めるだけですが爆笑


とっても楽しそうにやってました飛び出すハート


カップに入れるのがなかなか難しく

少しこぼれてしまいましたが笑


デコレーションは、いつもクッキー作りでやっているので、上手にできた!!と自分でも言っておりましたニコニコ飛び出すハート



下矢印こちら、完成品乙女のトキメキ





私からはこちらのお店のチョコドキドキ

JEAN PAUL HEVIN乙女のトキメキ

と言っても、選んだのは娘です爆笑


くまさんの形やハートの形を選んでましたラブ

これはみんなで食べようと思って購入笑

マカロンも娘と選んで食べました飛び出すハート美味しかった爆笑


娘と一緒に作ったチョコも美味しかったですニコニコ飛び出すハート