スケート〜ミッドタウン\(//∇//)\ | 葵うらら オフィシャルブログ

スケート〜ミッドタウン\(//∇//)\

2023.1.4

今年初スケート⛸


仲良しのお友達を誘って行ってきましたウインク




ミッドタウンの屋外スケートリンクは初めて乙女のトキメキ

小さい幼児サイズのスケート靴は二枚刃があるので、お友達も一緒に二枚刃に照れ



スノーマンのソリを借りて、遊びました爆笑笑




お友達も一緒に、上手に滑れました拍手ニコニコ


休憩タイムナイフとフォークコーヒー




楽しくおしゃべりしてから、公園でまた遊びました飛び出すハート



遊具がオシャレ爆笑乙女のトキメキ


ミッドタウンも久しぶりだったので、楽しかったニコニコ飛び出すハート