パパとデート╰(*´︶`*)╯♡ | 葵うらら オフィシャルブログ

パパとデート╰(*´︶`*)╯♡

2019.8.15(木)

旅行から帰った次の日チュー

私がお洗濯お掃除に追われていたので笑い泣き

たろーさんが娘と2人でデートハート
東京ドームのアトラクションへ遊びに連れて行ってくれましたラブラブラブ


とーっても楽しそうな写真が送られてきて爆笑
一安心ウシシラブラブ

コーヒーカップ乙女のトキメキ



お昼ごはんナイフとフォーク
おうどんを食べてもぐもぐ



メリーゴーランド乙女のトキメキ



ゲームセンター乙女のトキメキ



バンジージャンプの逆バージョン?
ピョーンと高くジャンプ出来て乙女のトキメキ
これが1番楽しかったみたいです爆笑音譜



おトイレが心配で14時ごろ帰宅〜〜照れ

おかげさまでお洗濯捗りましたウインク
ありがとうハート



ナイフとフォーク夜ごはんは、市場から送った館山の?伊勢海老〜ラブ


大きい〜〜ウシシ!!


身がぷりっぷりで、美味しかった〜〜ドキドキドキドキドキドキ
贅沢〜〜〜ぶちゅー



ご馳走さまでしたラブ