Happy Valentine♡♡ | 葵うらら オフィシャルブログ

Happy Valentine♡♡

今年のバレンタインは、娘の習い事の日だったので、チョコケーキを焼いてハート




ラッピングして、子供用にはあんぱんまんのチョコをつけて持っていきました



娘さん
ある男の子に渡す時に、恥ずかしいのか?「ママ渡して!」と、渡すのを拒否あせるあせる

それを見ていた先生が、「あれ?もしかして好きなの?」と(笑笑)


他の子には、自分で持っていってたのにね〜〜爆笑(笑笑)


先生方にも、お渡ししました





もちろん
たろーちゃんにも、別で1本焼いて、ラッピングして渡しました〜


いつも感謝ありがとうラブ