Happy Halloween(๑˃̵ᴗ˂̵) | 葵うらら オフィシャルブログ

Happy Halloween(๑˃̵ᴗ˂̵)

お友達が遊びに来てくれましたおねがい
たまたま、日にちがハロウィンの🎃日になったので

ハロウィンプレートランチ作りました
子ども達にはパンプキンライスとカレー
オトナはチキントマト煮とりんごツナサラダ

ガーリックトーストや子ども達用にも手作りパン
オーガニックのパウンドケーキ
ティラミスを持ってきてくれて
ハロウィンパーティグラサン
{BFCC06BF-194B-4C16-956E-B4BBD5137E6E}



お姉ちゃんがわざわざ買って送ってくれた娘用のハロウィン衣装のいちごちゃん(笑)着せました爆笑
{9E96A6FF-0BF1-46EF-9699-A3E76A7428BF}


子ども4人集まると賑やか〜〜チュー
{3E7C218F-B699-433D-95CA-230FE63F03FF}

{A8F28130-19B8-4216-90A9-F649AAFC75FE}

アンパンマンやドナルドに変身〜〜
{E1BA0976-22C5-4466-9046-FEA5768E8CD7}



娘がポップコーンにはまっていて
コストコでポップコーンの実を見つけて即購入
作りたてをみんなでモグモグ
{3F3C28FF-0E0A-4318-85C2-BE720C417357}


娘は、ずーーっとポップコーン食べてました爆笑
食べてる時はおとなしい(笑)
{66CCCDBE-27A1-42FC-8054-2A64F7591F1E}



みんなでワイワイ楽しかったな〜〜照れ
娘も楽しかったみたいで、ごはんもおやつもいつも以上にモリモリ食べ過ぎくらぃ食べて笑い泣き

みんなが帰ったら疲れ果てて寝てました


なかなか大人数だと手際よく出来ないけれど、ランチもみんな喜んでくれたみたいで良かった

持ってきてくれたのも美味しくて、お腹いっぱい頂きました



楽しい時間はあっとゆー間ですね🎃