ぎっくり( ゚д゚) | 葵うらら オフィシャルブログ

ぎっくり( ゚д゚)

山の日に。。。特別なコトは何にもしてないのに気づいたら腰が痛くなっててガーン
まっすぐ伸ばして立てなくなりました。。
腰を曲げていたらかろうじて動けるので腰を曲げながらウロウロ
おばぁちゃんみたい笑い泣き


ぎっくり腰っぽい


原因は、抱っこし過ぎーーーっ



あまりにも痛いので接骨院に行きました
開いててヨカッタ


幸い?そんなに症状は重くないみたいですが、腰の違和感ハンパなく、おしりや肩・背中もコリコリでニコ


筋肉が固まってるそぅなガーン


コルセット的なモノを腰に巻き
安静にしなきゃだけど、ムスメちゃん泣くのでムリ。。。笑い泣き

毎日抱っこヒモしながらの家事も良くないンだろぅけれど





改めて育児の大変さと、高齢出産の現実を実感する。。。笑い泣き


{69906D37-6370-489D-8478-32B11145EE0A}



久しぶりにたろーちゃんにごはんを作ってもらってます
美味しい

{42DB6FD9-6598-412A-9036-99404151106C}