おじぃちゃんがいっぱい(≧∇≦) | 葵うらら オフィシャルブログ

おじぃちゃんがいっぱい(≧∇≦)

いつもお世話になっていた劇団さんが明日から舞台本番ってことで

娘を連れてご挨拶に行ってきました~~照れ


戸野廣浩司記念劇場
懐かしいな~~~照れ
最後に演った『三姉妹』の"サキ"
今でも、まだ、セリフが出てくる

やっぱり舞台はいいなーーッо(ж>▽<)y ☆


演出の狭間さん
娘ちゃん、ビックリ顔してる~~笑い泣き
おヒゲにビックリ

{EA92FB3D-926C-4039-B986-3F9B10033A2A}


照明の森田サン

{9858AE94-57D0-4011-B53A-EEB01E1E83D5}



スヤスヤ~~
{AA2D2715-5FCA-40FF-95B4-6FC9EFD70D22}


一緒に舞台で戦って?いた共演者のお友達は
私が子供を連れているコトに、なんだか信じられないよぅな感じデシタキョロキョロ


もーちょっと大きくなったら
また劇場に連れてこよぅウインク