お宮参り(*^^*) | 葵うらら オフィシャルブログ

お宮参り(*^^*)

娘、無事に一ヶ月検診が終わり
体重3236gに増えてましたーーー爆笑音譜


たくさんおっぱい飲んだもんねニコニコ


そして、1ヶ月検診が終わったので
お宮参りに行ってきましたチュー



娘が無事に生誕1か月を迎えたことを産土神(うぶすながみ)様に御報告

娘の健やかな成長を祈って照れ

{2ABDAF19-7881-4D5D-B3B2-B7EA144360DE}

いいお天気~~晴れ晴れ晴れ
暑くて汗だくでしたが(笑)



娘の初一大イベントなので
着物を着ていこうとゆー旦那サマのご要望に応え朝から用意をして

おっぱいあげながら、自分の用意。。
タイヘンでしたーッ
泣きませんよぅに。。寝てゃ~~と祈りつつ
早朝からガンバった(笑)


お着物好きなので夫婦でお着物着てお出かけ出来たのでよかったデス照れ
ガンバった甲斐がありました

でも、ぉ着物で来てる人1人もいませんでした(笑)
今は着物を着る人、少なくなってきましたもんね

私が産まれた時は、赤ちゃんの額に朱で"小"と書いたけど、、、京都の風習なのかな~~
わからない(笑)




そして、その後記念写真を撮りにスタジオアリスへニコニコ


初スタジオアリス

娘はお出かけした後で、グズっておりました
泣くか寝ちゃうかで。。
お店の方がガンバってくれました
スタジオアリス、いろんな意味でスゴかった(笑)


良い記念写真が撮れましたニコニコ音譜
出来上がりが楽しみーッチュー




みんな疲れて、帰ってからぐったり(笑)
私はおっぱいが張りすぎて痛くなって…間あけたら後がタイヘンだとゆーことがわかりました笑い泣き



これからちょっとずつお出かけ出来るかな~~