“天龍寺” | 葵うらら オフィシャルブログ

“天龍寺”

葵うらら オフィシャルブログ-201107140057000.jpg

まずゎ。。。

“天龍寺”

世界遺産に登録されているそうですヾ(=^▽^=)ノ




庭園と講堂も参拝しました~♪


写真は、曹源池(ぞうげんち)庭園です(●´∀`●)/


池にはコイがたくさん泳いでいました♪

とってもキレイで、癒されます(*´∀`*)




アップしたい写真がたくさんあって。。。どれを載せようか。。。すごく迷いますね(笑)( ̄~ ̄)ξ




法堂(はっとう)の中にある雲龍図を見たかったのですが、土日しか公開してないみたいで………( ̄□ ̄;)!!

残念っ!!!

(T_T)/~


悔しいから、雲龍図の絵ハガキ買いました(笑)(//∀//)へへ