明太子ふくやさんの入口に。
15日に終わった福岡の祭=山笠の博多人形


先週は風邪でダウンの週だったガーン

息子が調子悪くなり、熱38度。次第に咳がついてしまい、2日後自分がそして夫に。


暑いのにだるく食欲も落ちてフラフラ。

コロナだったかもとうっすら思いつつ、風邪薬と咳止めでなんとか復活した!


毎日ブログを書かれる方に敬服。

毎日数句俳句を読む方にも敬服。


梅雨明けなど確かめる余裕も無く猛暑にあえぐ日々が始まってしまった。


日曜、オカリナを始めた友人に誘われてオカリナ体験へ行ってきた♪♪♪♪♪

指使いをマスターするまでが大変そう。

きちんと穴を抑えないと、音にならない。

当分は音階練習だね。

うろ覚えのまま♫春の小川など吹いてみたり。

いい音が出ると嬉しい😄


🖊オカリナに猛暑忘れてしみじみと