公園で見つけたタンポポ



5/29水曜14::00~15:00

筑紫野市内のディサービス施設🏠

コロナ禍以前に数回行ったきり。

施設からの依頼も久しぶりね。

もうずいぶん通所者も入れ替わっていて初めての方も多い。

20数名。

車椅子の方三分の一位

男性が増えている。やはり三分の一位。


★プログラム★

紙芝居:瞼の母

手遊び:あんたがたどこさ

演奏♪

アメイジンググレイス

スマイル(モダンタイムスより)

慕情


みんなで♪

りんごの唄

松の木小唄

二人は若い

高原列車は行く

幸せなら手をたたこう

仰げば尊し


いつになく男性も声出して歌ってくださって嬉しい口笛

紙芝居は50年ぶりだわ~というお姉様。

え〜もっと前かも?なんてちらっと思ったりもしたけれど、まあ、ずーっと前ってことね(笑)

楽しんでもらえて嬉しい😄


今月5月は2件だった。

来月6月は今のところ2件。


またいろいろな出会いを楽しみにニコニコ


🖊手を叩き歌って笑ふ夏の空