もっと遊ぶと言う娘と孫を置いて、喧騒のUSJからさっさと帰り、ホテル🏨で一休み。

汗を流して大相撲など見て。


ホテル真向かいの台湾料理屋さんが気になっていたので、夜はここで。

開店18:00と同時に入店。

御夫婦2人でやっている食堂という感じ。

値段はまあまあ。


まず台湾ビールを注文。

あいにく瓶ビールがなくて缶ビール🍺だったけど、さっぱりしていて少し甘味もあり飲みやすかった。


メニューとメニューの写真アルバムが来たのでじっくり拝見。

★夜のランチセットなる定食は1100円❢


どれも美味しそうドキドキ

と言うか、どれもとっても美味しくて良かった〜ラブ笑い泣き飛び出すハート


また来て食べたい口笛飛び出すハート


🌼明日は広島へ


🖊大阪の五目焼きそば5月星