函館のとある神社


6日の義父の白内障手術は無事に終了☺️

ありがとうございました!
これで少し身の回りがよく見えて戸惑いなく過ごせますように😌

両目とも手術出来たのでホッとした。

担当の医師にはあれこれ最悪の事態も含めて、もしこんな場合は········といくつも不足の事態が起るかもしれないと事前に脅かされ、何枚も同意書などサインさせられていたので、ドキドキものだった。

午後から汚れものを取りに行き、洗濯。

風が強い日。
帰りは駐輪場で自転車が倒れていた。

🌛夜は豚汁🐷




少し味噌が少なかったか、息子は醤油を足していた。
🥕にんじんがなかったので、茶色いだけの豚汁🥴
やっぱり彩りは大事ね。

📺相棒の最終回前編を見た。
やっぱり来週で終わってしまうのかなぁ。
水谷豊はあまり好きではないが、杉下右京さんは好きだったよ💐

来週の最終回は今までの右京さんねか相棒が皆さん現れるのかなぁ。



六角さんに出演して欲しいわぁ🫡


★羽ばたきの幾重も重ね鳥帰る