16神は、

その独り子を、

お与えになったほどに、

世を愛された。

独り子を信じる者が、

一人も滅びないで、

永遠の命を得るためである。

 17神が御子を、

世に遣わされたのは、

世を裁くためではなく、

御子によって、

世が救われるためである。

 18御子を、

信じる者は裁かれない。

 

 

 

 

 

「映画の殺人鬼に対して、

私自身が想う事!!!!」

 

この馬鹿チンが!!!!

 

この世に、

罪深くない人なんて、

いないんだよ!!!!

 

夢みんな!!!!

ボケ・春日

 

この馬鹿め!!!!

 

 

???【私・パルちゃん】は???

『!!!!七つの大罪!!!!』

大食食べるのが糖尿病になるほど、大好き(笑)

強欲よくたがれだし(笑)

高慢えばりちらしたいし(笑)

色欲お金があったらハーレムを作りたい(笑)

怠惰出来るだけ怠けたい(笑)

妬みあまりない!今はね(笑)

憤怒怒りっぱなしだし(笑)

!!!よって!!!

神様の御助けが、

非常に、非常に、非常に、

!!!必要不可欠であ~る!!!

その為に、

天の御父の一人息子が、

十字架に掛けられて、

死刑に処されました!!!

そこにこそ!!!

!!!!愛があります!!!!

 

 

!!!!神は愛なり!!!!

 

アーーーメン!