【祟り神・貞子】よ!!!!

そなたの罪は、

赦された!!!

 

 

『貞子婦人』よ!!!

もう、

罪を犯してはなりません!!!

『貞子婦人』よ!!!

安心して行きなさい!!!

 

 9もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、神は真実で正しいかたであるから、その罪をゆるし、すべての不義からわたしたちをきよめて下さる。

『ヨハネの第一の手紙 1:9.』

~~口語訳~~

 

 

 19肉の業は明らかです。それは、姦淫、わいせつ、好色、 20偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、怒り、利己心、不和、仲間争い、 21ねたみ、泥酔、酒宴、その他このたぐいのものです。以前言っておいたように、ここでも前もって言いますが、このようなことを行う者は、神の国を受け継ぐことはできません。

『ガラテヤの信徒への手紙5:16~21.』

~~新共同訳~~

 

 

 

 

 

当時…。

私が高校生時代に、いじめっ子の相手を、

二人程に、黒魔術をかけた!

 

満月の真夜中の日に、

木の根元に、粘土で出来た【壺】で、

呪いたい【相手の名前】と、

訳の分からない呪文と…

記号を書き、

封印し、

誰にも見られないようにして…

埋めて、

早々に帰ってくる!!!!

 

 

その、

1~2週間後の、ある日の事…。

 

いじめっ子の一人が…

 

その、

もう一人も…

 

骨折をして、

ギブスをつけて、高校の教室に入ってきた…。

その黒魔術は【低級悪魔】に、

願いをかけて…

叶えてくれる黒魔術だった…。

 

本当は…

その黒魔術の本には、呪った相手方が…

死ぬ【呪殺】の方法の、黒魔術の本だった…。

 

その高校時代の、いじめっ子の相手方、二人程は…

死にはしなかったが、二人とも、骨を骨折した…。

 

私は、悔しかった…。

呪った相手方、二人が生きていることに…

 

その黒魔術の本は、約800円~1000円位の~、

 

その当時の、

貧乏人の学生には、リーズナブルな価格で…。

お手頃価格だったのを、覚えている!

 

聖書の御言葉では、

魔術をする者は、

罪だ!

 

だ・か・ら!

 

明日、

私が、生きていたら、

神父様に、

 

 

緊急に【告解】をする!

 

 

かなり、

古い罪だが、

罪は罪だ!

 

小さきカナリアの民を、

いじめ過ぎると、

ろくなことがないので

私も気を付けて、

小さきカナリアの民を、

大事に、大事に、大事に、

扱うように心がける!

 

呪いは【実在】する!!!!

お気をつけあれ!!!!

 

では!!!!