~~Ave Maria~~

 

 

===『マニフィカト』=== 

私の魂は主の偉大さを宣言し、 

私の魂は私の救い主である神を喜んでいます。 

彼は自分の身分の低い僕を好意的に見ていたからである。 

この日から、

あらゆる世代が私を祝福者と呼ぶでしょう。 

全能の神が私に素晴らしいことをしてくださったので、 

そして彼の御名は神聖です。

神はあらゆる世代で自分を恐れる人々を憐れみます。 

彼は腕の強さを見せつけましたが、 

彼はうぬぼれの中で、

高慢な者たちを散らしました。 

彼は権力者たちを王座から追い落とし、 

そして身分の低い者を引き上げた。 

彼は飢えた人々を、

良いもので満たし、 

そして彼は金持ちを空っぽにして送り出した。 

彼はしもべイスラエルを助けに来ました。 

彼は慈悲の約束を覚えていたからです。 

彼が私たちの先祖たちにした約束、 

アブラハムとその子供たちに永遠に。

 

 

言葉で、

相手に伝える事が、

出来るようになった、

私は…。

 

奥さんも、

両親も、

赤の他人も、

誰一人、

直接的な【暴力】を、

何一つとして、

振るわなくなった!

 

その事を、

覚えるまでには、

約20数年もの、

長い歳月がかかった!

 

私以外の相手との、

コミュニケーションの、

コミュニケーション障害で、

その病が、

緩和し、

やわらぎ、

 

私は、

今では、

言葉の【人】・『人間』となり、

生まれ変わったのだ!

 

主イエズス・キリストに、

周りの人たちに、感謝致します!

 

言葉を話す様になったよ!!!

 

お母さん!!!

 

 

~~Ave Maria~~