~『✠・Ave Maria・✠』~

 


~『✠・Ave Maria・✠』~

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

絶対的母性に、

ラヴレターを…。

 

全ての命を、

いつくしみ、はぐくみ、

育て、愛し、

抱かれる、

我らの、

大いなる母、

聖母マリア様。

 

主イエス・キリストの、

御母。

 

主イエス・キリストを、

お生まれになられた、

御母。

 

主イエス・キリストを、

いつくしんだ、

御母。

 

主イエス・キリストを、

はぐくんだ、

御母。

 

主イエス・キリストを、

育てた、

御母。

 

主イエス・キリストを、

愛した、

御母。

 

主イエス・キリストを、

大いなる慈愛で、

抱かれた、

我らの母よ。

 

その、

大いなる慈愛を持って、

全ての生きとし生ける命を、

いつくしみ、はぐくみ、

育て、愛し、

大いなる、慈悲と、

慈愛の心で、

抱擁し、

我らを救い給へ。

 

あなたの、

存在そのものが、

我らの、

希望であり、

ともしびであり、

救いです。

 

主イエス・キリストの母、

マリア様。

 

我ら、人類に、

執り成しを。

 

我ら、人類に、癒しを。

我ら、人類に、慈愛を。

我ら、人類に、抱擁を。

与えて下さい。

 

主イエス・キリストの、

御母、

マリア様。

 

我ら、人類を、

生み。

 

我ら、人類を、

いつくしみ。

 

我ら、人類を、

はぐくみ。

 

我ら、人類を、

育て。

 

我ら、人類に、

愛を、

与えて下さい。

 

我らは、

あなたの前では、

一人の赤子です。

 

我らを、

抱擁し、熱い接吻を、

与えて下さい。

 

我らは、

あなたから、

生れ、

あなたに、

還ります。

 

私、

我らの、

母、

マリア様。

 

私、

我らの、

母、

マリア様。

 

私、

我らの、

母、

マリア様。

 

どうか、

我らを、

憐れんで下さい。

 

どうか、

我らを、

憐れんで下さい。

 

どうか、

我らを、

憐れんで下さい。

 

あなたの、

母の愛で、

永遠に抱擁し続けて下さい。

 

あなたの、

母の愛で、

永遠に接吻し続けて下さい。

 

あなたの、

母の愛で、

永遠に頷き続けて下さい。

 

私、

我らの母、

マリア様。

 

主イエス・キリストを、

お生まれになられた、

母マリア様。

 

主イエス・キリストを、

育てた、

母マリア様。

 

主イエス・キリストを、

看取られた、

母マリア様。

 

私、我らを、

深い慈愛で、

つつんで下さい。

 

私、我らを、

深い心で、

つつんで下さい。

 

私、我らの、

深い悲しみを、

つつんで下さい。

 

救い主の母、マリア様。

救い主の母、マリア様。

救い主の母、マリア様。

私、我らは、

あなたの子、

 

主イエス・キリストに、

出会わせて下さい。

 

私、我らは、

マリアの子。

 

あなたの母の、

マリアの子。

 

私、我らの、

主イエス・キリストよ。

 

私、我らは、

マリアの子。

 

あなたの母の、

マリアの慈愛で、

 

あなたの母の、

マリアの心で、

 

あなたの母の、

マリアの悲しみで、

 

私、我らを、

つつんで下さい。

 

あなたの母の、

マリアの様に。

 

私、我らの、

主イエス・キリストよ。

 

あなたの、

母のマリアの様に、

 

私、我らに、

永遠に抱擁し、

 

私、我らに、

永遠に接吻し、

 

私、我らに、

永遠に頷いて、

聴いて下さい。

 

あなたの母の、

マリアの様に。

 

あなたの、

母マリアの光に、

永遠に還り続けることが、

出来ますように。

 

母マリアの心に、

永遠に還ることが、

出来ますように。

 

母マリアの命に、

永遠に還ることが、

出来ますように。

アーメン。

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

 

~『✠・Ave Maria・✠』~