私達夫婦に=ガザ地区で起きている事!!!!

(再投稿!)2023-11-01 04:15:42

 

(9)人道的律法

20寄留者を虐待したり、圧迫したりしてはならない。あなたたちはエジプトの国で寄留者であったからである。

21寡婦や孤児はすべて苦しめてはならない。 22もし、あなたが彼を苦しめ、彼がわたしに向かって叫ぶ場合は、わたしは必ずその叫びを聞く。 23そして、わたしの怒りは燃え上がり、あなたたちを剣で殺す。あなたたちの妻は寡婦となり、子供らは、孤児となる。

24もし、あなたがわたしの民、あなたと共にいる貧しい者に金を貸す場合は、彼に対して高利貸しのようになってはならない。彼から利子を取ってはならない。 25もし、隣人の上着を質にとる場合には、日没までに返さねばならない。 26なぜなら、それは彼の唯一の衣服、肌を覆う着物だからである。彼は何にくるまって寝ることができるだろうか。もし、彼がわたしに向かって叫ぶならば、わたしは聞く。わたしは憐れみ深いからである。

【出エジプト22章20節~26節】

 

 

今、日本国で、全国で「熊」が、山里で、食べ物がなく、

人里に食べ物を、探しに降りて来て、

人間様を襲い始めている!

 

 

 

私達夫婦=「熊」が、青森県・南部地方・津軽地方で、

生存圏を奪われて「村八分」にされ、

お金!

仕事!

仲間!

を、青森県・南部地方・津軽地方で、

「村八分=封鎖」されている!

私達夫婦=「熊」は、青森県・南部地方・津軽地方で、

生存圏を脅かされて、

「村八分=封鎖」をされ、

餓死寸前で【凶暴化】ざる負えない!

 

 

 

なぜか???

 

 

 

青森県・南部地方・津軽地方で、生存圏を奪われ、

お金!

仕事!

仲間!

を、「村八分=封鎖」されている!

周りの周辺国家=周辺住民は、それを見て、

「支持」をしていて、

 私達夫婦は、益々、

「村八分=封鎖=餓死寸前」だ!

 

 

 

私達夫婦は=「熊」は、人里で、

青森県・南部地方・津軽地方で、

仕方なく「凶暴化」をし、

周辺国家=周辺住民を、

「威嚇=威嚇射撃=投石」をしている!

 

 

 

「熊=私達夫婦は=ガザ地区住民=ちいさくされた人々」

は、

青森県・南部地方・津軽地方で、

虐げられて、いじめにあい、中傷され、せせら笑われ、

疎まれ、相手にされず、

仲間も、金も奪われ、居場所すらも奪われ、

 いつもいつも、

青森県・南部地方・津軽地方で、周辺国家=周辺住民に、

 

 

 

【ざま~、見ろ!!!!】と、

 

 

 

せせら笑われ、あざけられ、

熊=私達夫婦は=ガザ地区住民=ちいさくされた人々は、

青森県・南部地方・津軽地方で、

周辺国家=周辺住民に、勝ったことがなく、

成功体験をしたことが、なく、

益々「自信喪失=自殺未遂を繰り返す」

それを、

「イスラエルの民=青森県・南部地方の民・

・津軽地方の民=周辺国家=周辺住民は=

=「大いに貢献し支持を表明し続ける!」

 

 

 

熊=私達夫婦は=ガザ地区住民=ちいさくされた人々は、

イスラエル国民=青森県・南部地方および津軽地方の民は、

 

 

 

熊=私達夫婦の生存圏=ガザ地区を、爆撃をし、砲撃をし、

兵糧攻めを実施し、熊=私達夫婦の全ての、

お金を封鎖をし、

仕事を封鎖をし、

仲間を封鎖をし、

イスラエル国=青森県・南部地方・

・および津軽地方は=周辺国家=周辺住民は、

大いに喜び=期待を表明し、支持を表明している!

 

 

 

熊=私達夫婦=ガザ地区住民=ちいさくされた人々は、

鹿と同様に【餓死寸前に!】

 

 

 

『兵糧攻めに遭い』

熊=鹿=私達夫婦=ガザ地区住民=

=ちいさくされた人々は周辺国家=

=周辺住民に、

『一矢報いる!為に、投石を実施している!』が、

 

 

 

武装集団=周辺住民=周辺国家=青森県・南部地方・

・および・津軽地方・イスラエル国は、

 

 

 

非力な私達夫婦=熊=鹿=ガザ地区住民=ちいさくされた人々を、

総攻撃し、

いたぶり続けて楽しんでいる=集団リンチ、

=集団ストーカーをし、日々、楽しみ、嘲笑っている、

 

 

 

【ざま~、見ろ!!!!】と!!!!

 

 

 

では、

こちらは、こちらで、

お前らを、

駆逐してやる!!!!

 

>【ファイナルアンサー】<