わたしは、

憐み深いからである!

 

 

【てめえらの血は何色だ!】

 

 

(9)人道的律法

20寄留者を虐待したり、

圧迫したりしてはならない。

あなたたちはエジプトの国で、

寄留者であったからである。

21寡婦や孤児は、

すべて苦しめてはならない。

22もし、あなたが彼を苦しめ、

彼がわたしに向かって叫ぶ場合は、

わたしは必ずその叫びを聞く。

23そして、わたしの怒りは燃え上がり、

あなたたちを剣で殺す。

あなたたちの妻は寡婦となり、

子供らは、孤児となる。

24もし、あなたがわたしの民、

あなたと共にいる、

貧しい者に金を貸す場合は、

彼に対して、

高利貸しのようになってはならない。

彼から利子を取ってはならない。 

25もし、隣人の上着を質にとる場合には、

日没までに返さねばならない。

26なぜなら、それは彼の唯一の衣服、

肌を覆う着物だからである。

彼は何にくるまって、

寝ることができるだろうか。

もし、彼がわたしに向かって叫ぶならば、

わたしは聞く。

わたしは憐れみ深いからである。

 

#Rafah

 

 

【てめえらの血は何色だ!】

 

 

『 奪われた子供時 』

 

パレスチナの子供達が、

見た物/ 体験した事/ 

耳にした音/ 感じた事、

全部、

私達も彼らと一緒に、

覚えてあげて欲しいです。

彼らが自由になるまで。

 

#GazaGenocide

#FreePalestine

#パレスチナに自由と平和を

#子供時代

 

 

【てめえらの血は何色だ!】

 

 

【マリア様~~~~!】

 

 

『ユリア~~~~~!』