七戸十和田の『創価学会員』に、

たぶん、

【ガスライティング】をされて、

今でも嫌がらせを受けていて、

止む気配がなく、

地元の『七戸町の「警察署」』に相談しても、

なしのつぶて、

 

七戸町の【人権委員会】に、

相談しても『引っ越したら!それもまた手だよ!』

だ、と。!!!! 

 

青森県の上十三地区の保健所にも相談したら、

どうにもならない!!!! 

青森県の一番大きい保健所に相談しても、

どうにもならない!!!! とのこと! 

 

七戸十和田【上十三地区】での、

私・私達夫婦に対する【虐め】は、

どうすることもできない!!!! 

とのことでした!!!! 

 

この、

借金なしの2000万円かけた、

マイホームを、

手放して、

どこか遠くに、周りの人たちが、出て行けと!!!! 

遠回しに【無慈悲な非道な事を迫っている!!!!】 

 

私は、私達夫婦は、

障害を持ちながらも、

立派に生きているが、誰も理解していない!!!! 

全てを、

この七戸十和田『上十三地区』での、

悪者扱いで!

 

警察関係者に捕まえさせて、

牢獄に送りたい連中が、

うようよいて、

精神病院に、一生涯、入院して、出てくるな!!!! 

自殺を、促す様に、

周りの人たちが、

じわじわと、精神的に不安定にさせて、 

経済的にも、干上がらせ、 

仲間も与えず、 

仕事も与えず、 

 

安心して【買い物も出来ない環境を作り】 

じわじわと、

私、私達夫婦は、

買い物をする『お店』が、

無くなった!!!! 

 

十和田市の、

【業務スーパー】から、

【出禁】となった !!!! 

 

十和田の業務スーパーでは、

さんざん、

店員さんから、誹謗中傷され、

ここのお客さんからも、

誹謗中傷された!!!! 

 

それで、

大声で、謝ってくれと! と、

店員さんに、

詰め寄ったら【出禁】となった! 

警察が、わらわら来て! 

 

2日前に七戸町の『カケモ』で、

これまたここの、

お客さんに【屑(くず)】といわれ、

こんな時は、

七戸町の警官が、警官を呼んでね! 

と言われたので、

七戸町の警察に『通報しました』 

 

言ったお客さんは、

もういなかったけど、 

 

これからは、

私達夫婦に、

暴言を吐いたら、

即!通報します!!!! 

 

地元の警官に、

言われたけど、 

出来るだけ、ネット上で、

買い物をしてください! 

とか、 

まとめ買いをしてください! 

 

これも、

明らかに【警察関係者】の、

障害者に対する、

【人権侵害】そのものだ! 

この七戸十和田、

『上十三地区』は、

明らかに【おかしい!】